ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党が裏取引の為アメリカ詣でに、はせ参じます。

<<   作成日時 : 2007/08/27 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


民主 テロ特法反対で米へ派遣

海上自衛隊が、インド洋で、アメリカ軍などの艦船に燃料の補給を行うためのテロ対策特別法をめぐって、民主党では、小沢代表が、11月1日で期限が切れる法律の延長に反対する考えを示している一方で、「政権を目指す政党として、アメリカとの関係を損なうべきではない」といった声も根強くあります。このため、民主党は、アメリカ議会や国連の関係者に、小沢氏の意向や反対の理由を直接説明するため、来月上旬、党の外交政策の責任者をつとめる山口壮衆議院議員らをワシントンなどに派遣することになりました。山口氏らは、「アメリカ軍を中心としたテロとの戦いは、国連安全保障理事会から直接的に承認されてない」などと説明し、理解を求めるとともに、海上自衛隊の給油活動の実態やアフガニスタンの復興に向けた人道支援策などについても意見を交わしたいとしています。そして、民主党は、こうした意見交換も踏まえ、今後、独自の支援策をまとめることにしています。



小沢一郎の民主党がテロ特措法でご機嫌を損ねてしまったアメリカにお詫びをする為に税金を使って国会議員をお土産付きで派遣するそうだ。

日本国民の目の届かないところで、こっそりと金をばら撒く約束をしてくるんだろうよ。

小沢一郎は「やっぱ、アメリカを怒らせると俺は、角栄さんと同じ目に遭う〜」なんてうなされているんじゃねえか?

その為、アメリカと国連に裏工作の為の特使を派遣して表面上はいかにもアメリカと対等ですなんてフリをしといて、裏ではぺこぺこ頭を下げて金を出す約束をして、帰国なんてところでしょう。

なんせ今、小沢一郎は角さんと同じことをしているからね。(中国となにやら・・・)

民主党は日本の政治を混乱させて何処かの国の属国にしようとしているみたいだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党が裏取引の為アメリカ詣でに、はせ参じます。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる