ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 社民党福島瑞穂の嘘 戦争犠牲者を愚弄する

<<   作成日時 : 2007/08/27 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福島みずほのどきどき日記でこんな記事がありました。

反日政党の党首が妄言を垂れ流しています。

追悼文に突っ込みを入れさせていただきました。

では福島瑞穂のバカッぷりをどうぞ!



千鳥が淵戦争犠牲者追悼式へ出席
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-278.html#more
2007年08月15日(Wed)
平和主義
 千鳥ヶ淵墓苑で開かれた戦争犠牲者追悼。平和を誓う8・15集会に出席をする。
 戦争のない社会をつくること、憲法9条を変えさせないこと、追悼の気持ちを込めて、誓いの言葉を述べる。
 以下がわたしの述べた誓いの言葉である。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(戦争は無いに越したことはない。しかし今の国際情勢を戦争で亡くなられた方達が見たら憲法9条の改正を許さないなんて馬鹿な事を思うだろうか?)

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

戦争犠牲者追悼

私は、社民党を代表して、第2次世界大戦で犠牲となったすべてのみなさんへの追悼をし、かつ二度と戦争をしない、させないという誓いと決意を述べさせていただきます。
 
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(戦争をしないなんて日本が一方的に宣言をして、それが万が一の時に侵略者に通じる
と思っているのだろうか?こいつは政治家の資格がないな。)

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 今、日本国憲法は、戦後最大の危機を迎えています。
 安倍内閣が発足し、もうじき1年になろうとしています。防衛庁が省に昇格し、自衛隊の海外派遣が本来の任務となり、在日米軍基地特別措置法が成立し、イラク特別措置法が延長をされ、米軍と自衛隊の一体化がますます進んでいます。その先にあるのは、憲法9条を変えて、日本を戦争のできる国にすることです。教育基本法が改悪され、教育3法の改悪法が成立し、国家による教育や教育者に対する規制と管理が強まりました。
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(この飛躍しすぎた思考の持ち主が政党の党首とは呆れます。教育基本法は怠けたい日教組の連中が反対しているだけで、教育や教育者に対する国の責任ある管理は必要です。福島瑞穂は今のガキ共を放置しておく気か?無抵抗な人に火をつけるガキ共を放置しておくつもりだろうか?
 そういえば福島瑞穂は死刑反対論者だな。どんな凶悪犯も死刑にしないなんて国民が許すと思っているのか?
 空気が読めないのは安倍シンちゃんだけではなく、この過激派の味方福島瑞穂の方が遥かに空気が読めない様だな。)

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 国民投票法が成立し、自民党は参議院選挙のマニフェストのトップに、3年後の2010年、憲法改正の発議をすることを掲げています。最短で、3年2ヶ月後に憲法が変えられてしまうかもしれないという事態を迎えています。
 総理の諮問機関である有識者懇談会が、この秋にも、日本国憲法のもとで、集団的自衛権の行使を認めるという、憲法を踏みにじる結論を出すかもしれないという、まさに戦後最大の危機を迎えています。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(敗戦時の日本に求められている役割と、今、現在日本に求められている役割が同じではないのに古い憲法で対応しようとすること事態が間違いである。
 福島瑞穂の頭の中は未だに1945年で停止しているのか?
 馬鹿じゃねえか!)
 
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

 他方、先の参議院選挙で、安倍政治に対して、国民からNOの審判が下されました。命や生活を破壊する安倍政治に対して、国民は、明確に、NOと言ったのです。 そして、戦争をしそうな危険な安倍総理に対して、国民は、NOと言ったのではないでしょうか。
 人々は、憲法を変えることを望んではいません。憲法を変えて、戦争のできる国にすることを望んではいません。暮らしを何とかしてくれということをまさに切実に望んでいます。
 だからこそ、今、わたしたちに求められているのは、戦争のできる国にする政治勢力を退陣させることです。武力ではない形で、世界の平和と暮らしのために貢献し、憲法改悪の流れをはっきりと変え、憲法改悪ができない状況を明確に作り出すことです
 社民党は、多くの人たちと一緒に、北東アジアにおける非核地帯構想づくりと非核三原則の法制化に取り組んでいきます。
 
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(「武力ではない形で、世界の平和と暮らしのために貢献し」って具体的にどうするんだ?国際社会では軍事力の無い国の発言力は極めて低い事実を見ずに何をいっているんだか?
(「北東アジアにおける非核地帯構想づくりと非核三原則の法制化に取り組んで」ってだから具体的ににどうするんだ?ただ反対、反対と騒ぐだけでは何も出来ない。現に社民党は何も成果をあげていない。)

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 久間前防衛大臣は、「原爆投下はしょうがない。」と発言をしました。
 教科書から、沖縄の集団自決への軍の関与に関する記述が削除されました。
  また、いわゆる従軍慰安婦の問題について、ワシントンポストにひどい広告を出した国会議員は、与野党を問わずいます。
 真実をねじまげ、歴史を捏造し、国家や軍は、悪いことをしないはずだと主張をするのは、新たな戦前を準備しようとしているからではないでしょうか。
 国家のために、戦争のために、命が犠牲になることを肯定することは、いずれ国家のために人の命が犠牲になることを準備しているからではないでしょうか。
 「美しい国へ」の中で、安倍総理は、「たしかに自分の命は大切なものである。しかし、ときにはそれをなげうっても守る価値が存在する」と述べています。
 戦争で命をなくされたみなさん、この言葉は、戦前、みなさんに向けられました。そして、今、この言葉は、私たちに向けられています。だからこそ、私たちは、国のために、戦争のために、人の命が奪われる社会にしないために、全力でがんばっていきます。
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(人の発言の揚足を取ったり中国、北朝鮮のご意見ばかり伺う社民党は日本を切り売りしています。また誇大解釈も甚だしいですね。
 また戦争で亡くなった方達は今の日本の憲法では日本を守れないと思うはずです。
 死んだ人たちの思いを勝手に捏造しているのは福島瑞穂自身です。
 社民党こそ中越地震で風評被害を起こしたり日本人を苦しめてばかりいます。)

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 どうかわたしたちを見守っていてください。そして、どうかわたしたちに力を与えてください。
 命が大事にされる政治と社会の実現のために、そして、世界から戦争がなくなるために、全力を尽くすと決意を申し上げ、わたくしの追悼の言葉とします。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(先の大戦で亡くなった方たちの殆どは生きていたら社民党を指示するはずが無い。これは確実だ。誰が売国奴政党を支持するのか?
 馬鹿な事をここまでのうのうと言う社民党の福島瑞穂、朝鮮人である福島瑞穂を指示することは絶対無いであろう。)



まったく社民党は空気の読めない馬鹿ばかりです。

反日活動ばかり繰り返す社民党を戦争被害者の方は絶対支持しませんね。

こんな奴に追悼文を読まれても気を害するだけだ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社民党福島瑞穂の嘘 戦争犠牲者を愚弄する ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる