ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党はテロ対策特別措置法延長でグダグダだ!

<<   作成日時 : 2007/08/28 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

<町村新外相>従来の外交方針継続を表明

8月27日
 町村信孝新外相は27日、首相官邸での新閣僚会見で、「『主張する外交』が安倍外交の基本」と述べ、従来の外交方針を継続して取り組む考えを表明した。
 また、民主党の小沢一郎代表が11月に期限切れを迎えるテロ対策特別措置法延長に反対姿勢を示していることについては「小沢氏は(91年の)湾岸戦争で(日本は)1兆円を出したが、国際的に評価されないと、国連平和維持活動(PKO)を積極的にやろうと主張した人だ。今回との整合性を、にわかに疑問に思っている」と批判した。同時に「民主党からも最終的には理解してもらえると思う。全力でやりたい」と述べ、理解が得られるよう説得に努める考えを強調した。



次回の国会で民主党はテロ対策特別措置法延長でグダグダになることは、確実だ。

民主党の議員が嘘つきでなければグダグダになる。

嘘つきだらけならテロ対策特別措置法延長に反対するんだろうな。

まァどちらにしても民主党は政権を担当する能力はないからね。

民主党の腹の中は戦闘状態のアフガニスタンに自衛隊を送りたいようですが、さすがに民主党の中でも反対が多いからね。

そんな事より民主党は賭博議員のさくらパパに早く議員辞職させろ!!!

口先政党民主党は!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党はテロ対策特別措置法延長でグダグダだ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる