ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍内閣改造 「人事一新に見えない」でもお互い様です。

<<   作成日時 : 2007/08/28 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改造内閣:「人事一新に見えない」 野党が冷ややかな反応

 安倍改造内閣と自民党新執行部の人事に対し、野党各党からは27日、「人事の一新に見えない」(鳩山由紀夫・民主党幹事長)など冷ややかな反応が相次いだ。

 鳩山氏は記者団に「安倍晋三首相が続投というのが最大のサプライズ(驚き)だ」と皮肉を込めて語った。「安倍首相の続投を最初に支持した方々が三役に入った。どこまで国民の厳しい目を理解しているのか」と疑問も投げかけた。

 共産党の市田忠義書記局長は記者会見で「内閣の顔ぶれは旧態依然で、要所要所では右翼的、タカ派的な人ばかり。かき集めのK、寄せ集めのYの『KY内閣』だ」と指摘。社民党の福島瑞穂党首も記者団に「閣僚経験者を違うポストで登場させた『大臣の席替え内閣』。派閥のボスを尊重しており、国民にとって人心一新ではまったくない」と語った。

 さらに、国民新党の亀井久興幹事長は記者団に「内閣の大きな政策の方向が変わると受け止めることはできない。清新さが感じられない」と述べた。新党日本の田中康夫代表は「(首相が)誰のための改革を行うのか、その点に関する認識を改めないまま『改革』続行と声を張り上げても、人心は更に離れる」とのコメントを発表した。



民主党も社民党も国民新党も全然新鮮ではない顔ぶれですけど・・・

「人事一新に見えない」なんてお互い様ですね。

民主党の鳩山はやつれてしまっていて、目が逝っちゃってましたね。www

共産党もツマラナイKYな発言で・・・・

社民党は相変わらずの低脳ぶりの上日本語があんまりお上手ではありません。

仕方ないですけどね。日本人では無いですから。wwww

国民新党はタヌキ娘の古ダヌキ親父がはしゃいでますね。

もう少し旨く批判してみて欲しいですね。

政治家なんだから強烈な一言を言ってみな!

馬鹿な奴らには無理な注文かな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍内閣改造 「人事一新に見えない」でもお互い様です。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる