ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍改造内閣 新閣僚記者会見

<<   作成日時 : 2007/08/28 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

安倍改造内閣の新閣僚記者会見をテレビで見ておりましたが、なんだかな〜って感じでしたね。

記者からの質問は皆、政治資金のことばかり。

確かに金に関して綺麗な政治家が良いのだが、担当省庁の問題点を聞く記者がいないことに失望しましたね。

記者の連中は新閣僚の金に関するスキャンダル探しと粗探ししかいていませんでしたね。

これが日本マスコミのレベルか?

まるで二流週刊誌並みの、芸能人相手の記者会見のような記者のアホさ加減でしたね。

朝日新聞の記者も金のことばかり質問していましたね。

もうちょっと、中身のある質問ができないモンですかね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安倍改造内閣 一覧
松岡農林大臣について・・・松岡大臣は最近見かけません。どうしてでてこないのですか?....(続きを読む) 産む機械発言の柳沢大臣、またしても・・・。・・・&amp;#x200b;http://www3.diary.ne.jp/user/338790/&amp;#x200b;さるさる日記 - きっこの日記マスコミはだんだんと興.. ...続きを見る
最新ニュースをお届け!最新ニュースブログ
2007/08/30 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍改造内閣 新閣僚記者会見 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる