ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 死刑廃止論「くみせず」=鳩山法相 日本国民の民意を理解してますね。

<<   作成日時 : 2007/08/28 03:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/28 死刑廃止論「くみせず」=鳩山法相
 鳩山邦夫法相は27日夜、法務省で記者会見し、死刑制度について「凶悪犯罪の未然防止に果たす役割は大きい。死刑制度をなくせという意見にわたしはくみしない」と述べた。さらに「死刑を科すと裁判所が判断すれば、わたしは重んじる」と語り、状況に応じて死刑執行命令書に署名する考えを示した。



反日政党で日本を犯罪者だらけにして滅ぼそうとしている社民党のアホ党首福島瑞穂に聞かせてやりたいほどの正論ですね。

日本は今凶悪な犯罪に悩まされている。

当然死刑も犯罪の抑止力になる。

愛知の拉致殺害事件も死刑が怖くて自首をしてきたのだ。

死刑を廃止すれば当然殺人事件は増えるだろう。

久々に政治家の正論を聞いた気がしますね。

最近の政治家さんは何処か遠慮しながらの発言が多いが、正々堂々と正論を述べた、鳩山法相は立派ですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳩山法相の死刑制度に対する見解について
死刑「執行は自動的に」…鳩山法相、辞職後の会見で鳩山邦夫法相は25日、内閣総辞職後の記者会見で、死刑制度について「判決確定から半年以内に執行するという法の規定が事実上、守られていない。法相が絡まなくても、半年以内に執行することが自動的、客観的に進む方法がないだろうか」などと述べた。法相の信条や宗教的理由で左右される現状に疑問を呈した形だ。(毎日新聞)法相が機械的に時期や順序などを判断して職責を全... ...続きを見る
ブログ一撃チェキ!
2007/09/29 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
死刑廃止論「くみせず」=鳩山法相 日本国民の民意を理解してますね。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる