ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院自民党の矢野哲朗見苦しいな

<<   作成日時 : 2007/08/28 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

矢野氏が安倍首相に抗議=内閣改造

8月28日

 「なぜ駄目なのか」。参院自民党の矢野哲朗前国対委員長が27日夜、安倍晋三首相に電話し、今回の内閣改造で自らの入閣が見送られたことについて抗議する一幕があった。矢野氏によると、首相は理由を説明した上で理解を求めたが、矢野氏自身は納得できなかったという。 



大臣に選ばれなかったって、駄々を捏ねるのは政治家としてどうなの?

人間的には最悪です。

自分が選ばれなくて血相変えて抗議するのは嫌らしいですね。

一言浅ましいですね。

では政治家としては?

政治家は実力の世界のはず。

まっ建前は。

それなら評価をされない自分自身が悪いのでは?

つまりこんなことで抗議する参院自民党の矢野哲朗前国対委員長は人間としても、政治家としても、大臣になる資格が無い事の証明かもしれませんね。

テレビの前でのはしゃぎっぷりと落胆はぶりは一見の価値がありましたよ。

一兵卒の矢野哲朗さん!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢野哲朗
日教組の出身の国会議員がいるそうですが、どこの党の誰でしょうか?日教組の出身の国会議員がいるそうですが、どこの党の誰でしょうか?(続きを読む) 参院自民党の矢野哲朗見苦しいな?つまりこんなことで抗議する参院自民党の矢野哲朗前国対委員長は人間としても、政治家と.... ...続きを見る
美里の気になるニュース
2007/08/29 15:22
矢野哲朗 派閥
参院自民党の矢野哲朗見苦しいな?つまりこんなことで抗議する参院自民党の矢野哲朗前... ...続きを見る
海外への留学情報
2007/08/29 20:22
矢野哲朗 wiki
矢野氏が安倍首相に抗議=内閣改造時事通信「なぜ駄目なのか」。参院自民党の矢野哲朗... ...続きを見る
スポーツニュース最新情報
2007/08/29 23:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
参院自民党の矢野哲朗見苦しいな ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる