ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党のネクスト内閣ー小沢幽霊船

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

人気のブログきっこの日記で安倍ドロ舟政権を笑っているので当ブログでは、民主党の薄暗〜いシャドーキャビネット「嵐の中をさまよう小沢幽霊船」の面々を紹介しましょう。ただきっこの日記と違い、当ブログは無闇に口汚く罵るような、育ちが伺える様な行為はしません。下品なきっこの日記と違い、良識を上品さを持ち合わせていますので。  あしからず。


第2次「嵐の中をさまよう小沢幽霊船」閣僚名簿

ネクスト総理大臣 小沢 一郎  世襲

政界の壊し屋の異名をとる。汚い金に関する話が常に付きまとう。豪腕とも言われるが体は弱く政治家として不安視されることも多々ある。
2007年の参院選では、「生活が一番」と庶民派ぶるが小沢一郎の資産額はとても庶民の額ではない。
また何故か韓国人(韓国籍)の女性秘書がいる。小沢一郎が総理になると国家機密が韓国に筒抜けになる事は確実だ。



ネクスト副総理大臣  菅 直人 本人は世襲を批判、しかし息子が政治家を目指す。

菅直人は閣僚の年金未納問題で「ふざけてますよね。”未納三兄弟”っていうんですよ」と言いながら自身の厚生大臣時代の未払いが発覚し、責任を取り党代表を辞任した。
なんて笑える過去を持つ政治家。過大評価されている政治家の代表格です。
出生率と生産性を結びつけてかたり、女性をまさに産む機械と考えている政治家の一人です。
戸野本優子との不倫疑惑に菅自身は男女関係を否定した。「一夜は共にしたが男女関係はない」インポか? 妻からは「脇が臭いと言われた」腋臭か?



ネクスト国務大臣 鳩山 由紀夫  世襲

豊富な資金力や祖父の人脈を元に、90年代の政界再編期は中心的な人物だったが、政治家としての実力は???
自宅で社交パーティを開くなど資産家として有名だが、本人は庶民的な感覚を持ち合わせていますと必死にアピール。自転車に乗れる事が庶民的だと思い込んでいる痛い性格だ。



ネクスト官房長官 松本 剛明  世襲

初代内閣総理大臣伊藤博文の血をひいているそうだ。
存在感は薄い。前原誠司支持派



ネクスト総務大臣 武正 公一

中国を訪問時に朱鎔基に日本の石油備蓄の基地の一部を中国に貸与する提案する親中派。イケメン代議士だそうだ。www



ネクスト外務大臣 山口 壯

「美しい国」は「憎いし、苦痛」−。13日午後の衆院本会議で、テロ対策特別措置法改正案の趣旨説明に対する質問に立った民主党の山口壮氏は安倍晋三首相のキャッチフレーズ「美しい国」を取り上げ「逆から読むと『憎いし、苦痛』」と痛烈に皮肉った。

 質問途中の「美しい国にはダ・ヴィンチ・コードのように何かメッセージが隠されているのか」という人気映画にもなったミステリーを引用したやや唐突な話題転換に場内は一瞬静まり返ったが、「うつくしいくにはにくいしくつう」と「回文」を披露すると野党席からは大きな歓声と拍手。

 ここぞとばかり「一見立派な政策構想が現実には格差を広げ、国民の負担は増える一方。ダ・ヴィンチ・コード顔負けのさしずめ安倍コード」と畳み掛けたものの、答弁に立った首相は取り合わず「論争」には至らなかった。

[2006年10月13日17時51分 日刊スポーツ]

この回文質問は中日新聞に出ていた回文ネタをぱくった質問だったそうです。

国会は一日の運営費が何億円もかかるのに、こんな質問をした東大卒の議員さんの知的レベルは小学生並みです。wwwww



ネクスト防衛大臣 笹木 竜三

福井県内衆院選当選者座談会で「小泉首相の靖国神社参拝を支持するか。」との質問に「日本人として何の問題もない。公人でも問題ない。」と発言したが、一転して2006年8月15日付けの自分のブログでは小泉首相を批判する2枚舌政治家だ。




ネクスト内閣府担当大臣 松原 仁

南京大虐殺や従軍慰安婦の存在を否定しているまともな方みたいですね。
でも何故民主党にいるの?



ネクスト財務大臣 池田 元久

パチンコチェーンストア協会の政治分野アドバイザーだそうです。という事は・・・



ネクスト金融担当大臣(経済財政担当) 峰崎 直樹

身辺は綺麗な方みたいですね。それかよほど頭が良いか?



ネクスト厚生労働大臣 三井 辨雄

????????????????????????????????????????????????



ネクスト経済産業大臣 近藤 洋介  世襲

可も無し不可も無しっていう感じ〜



ネクスト法務大臣 平岡 秀夫

2007年6月29日に放送されたテレビ番組『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。』(日本テレビ)で被害者の母親に対して暴言を吐く。
コイツは叩き甲斐がある。
コンナ奴をネクスト法務大臣に据えている民主党の感覚が国民の民意とかけ離れています。www
パチンコ業界から献金を受けているのは有名な話ですね。
朝鮮総連の方々との密接な関係があるそうです。
国民は民主党が政権をとってもコイツだけは外したいと思っているはず。



ネクスト文部科学大臣 藤村 修

大学入試をなくすべき〜なんて思っているそうです。



ネクスト子ども・男女共同参画担当大臣 林 久美子

びわ湖放送の元キャスターだそうで・・・・・



ネクスト農林水産大臣 篠原 孝

???????????????????????????????????????



ネクスト国土交通大臣 伴野 豊

ここらへんの人は実績が殆どない人ばかりですね〜????



ネクスト環境大臣 末松 義規

珍道中の方ですね!www
  
 「昨日、新潟に行きました。平成の黄門様の渡部恒三代議士を筆頭にして、スケさんの古賀一成代議士、カクさんの私という珍道中でした。新潟市で、地震被災者救援街頭募金活動をやっている黒岩宇洋さん(民主党参議院新潟選挙区候補者)の募金活動にみんなで参加しました。黒岩さんや地元から参加した西村ちなみ代議士は、ビシッと防災服に身を包んでいました。二人とも、地震発生当日に、震災現場に行って、ひどい状況を視察してきた由。黒岩さんは、候補者のたすきをせずに、ひたすら救援募金を募っていました。民主党で集めた募金は、1円残らず現場の救援ボランティア・グループに渡されます。

その募金活動中のことです。一人の中学生が、意を決した如く私の前に寄って来て、「使ってください!」と言って募金してくれました。その額、なんと1000円!降りしきる雨の中、正直言って一瞬涙が出ました。大人でも、100円玉を入れる人が多かったのに。頭が下がりました。新潟の少年よ、ありがとう!あなたは偉い!」


まぁ被災地を見舞った事を珍道中と言う意識は常人私には理解できません。

又被災地で募金活動をしながら、その上金額で募金者を差別するような人間です。

被災地に行ってテレビに映ろうとした魂胆はミエミエですね。



ネクスト官房副長官 長妻 昭 

大量の質問主意書テロの方ですね。wwwww

自民が野党になったら仕返しされそうですね。www

年金記録問題を長妻議員はこの問題を早期に把握していたが、民主党執行部の意向で2007年6月まで参議院選挙の為のカードとして温存するよう指示を受けたなんて話も〜

もし民主党と自民党が、年金問題を国民の為に早期に解決するなら長妻昭を厚生労働大臣にするべきでは?www


・・・んなわけで〜
なんか名前が分からない人が沢山居ますね。まぁ幹部が3人全員元自民党でございます。他にも年老いた元自民党議員が沢山いますが・・・・あんまり仕事をしていないみたいですね。www
でもこの政党では形ばかりで内容、実績で不安があるのも国民の本音では?
誰しも経験ゼロから開始するわけですが、それにしても不安な顔ぶれです。
はっきり言って統率力があるのは良くも悪くも小沢一郎ただ一人だけなのが不安の種ですね。
でも薄暗いイメージが漂いますね〜wwwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ちょっと思い出したので・・・。選挙の速報性
テレビ見ててふと思ったんですが・・・。 今年は参院選挙がありました。当日の夜は開票速報が各テレビ局で争うように放送されていた。 面白く、臨場感がある番組作りは、政治に興味を引く良い機会なので悪いとは思わない。でも、物足りないところはある。どっちかと言うと.... ...続きを見る
徒然えふぇくとーTSUREZURE Ef...
2007/08/29 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党のネクスト内閣ー小沢幽霊船 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる