ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森ヨシローじいちゃんは僻んでるだけ。

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/28-20:07 森氏に不快感にじます=安倍首相
 安倍晋三首相は28日夕、渡辺喜美行革担当相の留任などをやゆした森喜朗元首相の発言について「政策実行力で今度の内閣、自民党の新役員を決めた」と述べ、不快感をにじませた。
 森氏は27日の神戸市での講演で、首相と親しい石原伸晃氏の自民党政調会長への起用や渡辺氏と甘利明経済産業相の留任に触れ「お友達内閣と言われたが、(首相補佐官の減員で)年少組が年中組になった」などと指摘していた。



気にする事は無いですね。

相手にされない過去の粗大ゴミが騒いでるだけですね。

精神安定剤をたらふく飲ませて放って置けば良い。

その内自然に黙るから。wwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さて、そして、靖国参拝にいくかどうかが…
 「やりなおしがきかない、最後のチャンスだ」というのが、今回の改造劇に対する、おおかたの感想なんだが、つぎの関門は秋の例大祭だと思う。ここで靖国参拝を逡巡すれば、かれの固定的な支持層は、完全に離れる。 ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/29 04:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
森さんが総理になったときはお友達内閣否老人ホーム内閣だったと思う。
翔龍。
2007/08/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
森ヨシローじいちゃんは僻んでるだけ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる