ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮に人道支援の価値は無し!

<<   作成日時 : 2007/08/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

北朝鮮の豪雨被害で人道支援検討…町村外相


 町村外相は28日夜、読売新聞などのインタビューで、北朝鮮で発生した豪雨被害に対する人道支援を前向きに検討していることを明らかにした。

 政府は6か国協議で、拉致問題に進展がない限り、日本は北朝鮮支援に参加しないとしている。支援は人道的な見地からのもので、エネルギー支援などとは性格が異なるが、安倍政権としては初の対北朝鮮支援となる。外務省によると、北朝鮮に対する日本政府の人道支援は2004年に国際機関経由で食料や医薬品を送って以来。



人道的見地なら北朝鮮も拉致被害者を帰す義務があるが、北朝鮮は礼も言わずに受け取るだけだろうね。

日本の政治家はブレてはいけない。

どうせ軍隊に支給されるのがオチだ。

学ぶ事をしないんだな日本の政治家さん達は!

拉致被害者家族の気持ちを全然理解していないんだな。

拉致被害者の家族達は呆れているぞ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6カ国協議再開
 6カ国協議再開に際して、日本の態度は、一口で表現すれば、浮き足立っている。政府も野党も政治家も外交官も、マスコミも視聴者も、関係者も傍観者も、日本人はみんな浮き足立っていて、一番大事な安心材料を見落としている。北朝鮮がなにを望もうと、中露米韓が、北鮮相手になにを約束しようとも、それに対して日本が口をあける機会があろうとなかろうと、日本の財布の口が開かなければ、なにも起こらないという事実だ。  6カ国協議とは、町内の役員さんが秋祭りの相談をしているようなもので、スポンサーの寄付がたよりの... ...続きを見る
罵愚と話そう「日本からの発言」
2007/08/29 04:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、そう思います。
大体、今回の災害にしても金を軍にばかり使ってるから起こったんじゃないの?
あの辺、毎年大雨降るそうだし対策しないのが悪いだろ。自業自得。

flee
2007/08/29 03:11
人道援助なんて言語道断、日本政府は甘い。どうせ山崎エロ拓、加藤元幹事長からの要請だろう。安倍内閣の弱みに付け込んだ集りだ。どうせエロ拓の北朝鮮××訪問の手土産代、先生先生と言われる奴ほど馬鹿はなし。町村外相も確りして欲しい。
翔龍。
2007/08/29 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮に人道支援の価値は無し! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる