ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こいつらが死刑にならなければ・・・・

<<   作成日時 : 2007/08/29 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

1週間、女性を物色 名古屋の拉致殺害で3容疑者

2007年8月28日 18時34分

 名古屋市千種区の会社員磯谷(いそがい)利恵さん(31)が男3人に拉致され殺害された強盗殺人・死体遺棄事件で、死体遺棄容疑で逮捕された3容疑者は、インターネットを通じて知り合ってから犯行に及ぶまでの約1週間、ほぼ連日、夜中に市内を車で走り回り、金を奪うために襲う女性を物色していたことが愛知県警特捜本部の調べで分かった。

 特捜本部などによると、無職川岸健治容疑者(40)=本籍愛知県津島市=は今月17日ごろ、インターネットサイト「闇の職業安定所」に「一緒に仕事をしないか」という趣旨の書き込みをした。呼び掛けに間もなく、朝日新聞セールススタッフ神田司(36)=愛知県豊明市、無職堀慶末(よしとも)(32)=名古屋市東区=の両容疑者が応じてきた。

 メールで連絡を取り合い、同市内のファミリーレストランで会った3人は「仕事」について相談。神田容疑者が「女性を覚せい剤漬けにして、風俗店で働かせよう」とか「(弱い)女性を襲って、金を奪おう。顔を見られたら殺そう」などと提案したという。

 川岸容疑者は車上生活をしていて車を持っていたことから、18日からほぼ毎夜、神田、堀の両容疑者を乗せ、堀容疑者の自宅周辺の東区や北区、千種区などを中心に走り回っていた。川岸容疑者は「女性なら誰でもよかった」などと供述しており、人けのない場所を1人で歩いているような女性を探していたらしい。

 そうした女性が明け方まで見つからないと、川岸容疑者は神田、堀両容疑者を自宅周辺まで送り届けた。夜になると、再び川岸容疑者が他の2人を迎えに行き、同じことを繰り返していたらしい。

 磯谷さんは、通常なら午後7時半ごろには帰宅するが、24日夜は同10時ごろ、たまたま現場を1人で歩いていて襲われた。周辺は夜間になると、人通りはほとんどなく拉致されたところを目撃した人もいなかった。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここまでの事を計画して、実行した人間が死刑にならなければ日本は犯罪者だらけの国になるだろう。

いい加減に意味の無い死刑の基準をなければならない。

こいつらには死刑しか考えられない。

過去のいい加減な一人殺して無期、二人殺して死刑などという基準、相場があること事態がおかしいことだ。

こいつらが死刑以外に、被害者の恐怖、痛み、苦しみ、遺族の底知れぬ悲しみにどう償うというのか?

警告する。

こいつらが3人とも死刑にならなければ、日本は確実に犯罪大国になるだろう。

被害者のお母さんの手記をのせます。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「絶対に許さない」 女性拉致殺害で母が手記公開

.名古屋市の女性拉致殺害事件で、被害者の磯谷利恵さん(31)の母、富美子さん(56)が28日、手記を公開した。全文は以下の通り(原文のまま)。

 マスコミの皆様へ

 今の偽らざる気持ちをお伝えいたします。

 なぜ利恵が…

 その時の娘の恐怖と痛みと苦しみを思うとき、居たたまれない気持ちでいっぱいになります。

 お母さん助けて、助けて!と叫んでいたに違いありません。

 あと少しでわが家にたどり着けたのに、と思うと本当に残念でなりません。

 同時に行き場のない悔しさ、無念と、犯人たちに対する憤りで胸が張り裂けそうです。

 何の落ち度も、関係もない娘に対し、あれほどの異常な行為を行った人間の存在を、私は認めることはできません。

 絶対に、絶対に、許しません。

 私と亡き娘の気持ちをどうか酌んでいただき、ご理解とご協力を賜りますよう、お願いいたします。

 平成19年8月28日

 磯谷富美子


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Mixiで月収93万円の不労所得を得た男
********************************************************************** ...続きを見る
我がまま気ままな人生
2007/08/29 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
闇サイトによる殺人事件が話題になっているけれども、日本ではすでに「闇の犯罪組織」による殺人が続いている。一般の人々が知らないだけだ。日本では公務員とマスコミ人が気に食わない者を強制的に殺害する組織がある。強制的に新井泉さんを監禁・虐待して食事も睡眠も奪い取って殺害した事件は、国民が知らないだけで、公務員や出入り業者はよく知っている事件だ。彼らは何の罪もない新井泉さんを無理やり拉致監禁して暴行したあげく、口封じのために新井泉さんのすべてを破壊して虐殺した。こういう惨殺を公務員どもがこっそりやっているのだから、闇の職安で国民が殺されても文句を言えない。犯罪やって自分だけいい人生を楽しんでいる彼らは、新井泉さんを強制的に破壊して国民に隠し続けてきたが、ずるく立ち回って優雅な犯罪人生を楽しむ一般人もこれからはどしどし殺されることになるだろう。
新井泉さんを救う会
2007/08/30 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
こいつらが死刑にならなければ・・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる