ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自民党は矢野哲朗を除名しろ。

<<   作成日時 : 2007/08/29 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

首相 個別の人事答えられない

内閣改造で自民党の参議院執行部が最優先で入閣を求めていた矢野前参議院国会対策委員長が起用されなかったことについて、自民党の尾辻参議院議員会長は27日、「矢野氏は国会対策委員長を3年間務め、功績も大きく、入閣しなかったことはたいへん残念だ。入閣を信じて疑わなかったので混乱している。なぜ入閣できなかったのか理解できない」と述べていました。これについて、安倍総理大臣は、記者団が矢野氏を起用しなかった理由を尋ねたのに対し、「個別の人事については答えられない」と述べました。そのうえで、安倍総理大臣は28日午前、尾辻氏と会談したことについて「今後の参議院の運営などについて話をした。矢野氏の話はしていない」と述べました。


こんな見苦しい奴は国会議員の資格は無い。

こんな浅ましい奴が国会議員なんて笑わせるぞ!!!!

自民党はこんな奴を直ぐ除名しろ!!!

日本の政治を考えた上で重要な事だ。

矢野哲朗は国会議員の風上に置けないな!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢野哲朗参議院議員
入閣確実とされていた、矢野哲朗参議院議員がまさかの入閣無し。メディア各社が見守る ...続きを見る
本質
2007/08/29 14:13
土壇場安倍政権
安倍内閣が再始動したわけですが、自分の入閣を信じて疑わずにいたあのYさんがなんともいたたまれなくて…。というか正直みっともないなとも思いましたが^^;思えば小泉政権までの組閣時には彼のように自宅にマスコ... ...続きを見る
揺れる蠢く永田町
2007/08/29 23:19
レイバン 店舗
自民党は矢野哲朗を除名しろ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自民党は矢野哲朗を除名しろ。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる