ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これがさくらパパ、横峯良郎の正体だ!!

<<   作成日時 : 2007/08/29 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくらパパ逆ギレ会見!新潮社と元愛人に5500万円求め提訴


 不倫と賭けゴルフ疑惑を「週刊新潮」に報じられた民主党の参院議員、横峯良郎氏(47)が28日、報道後初めて都内で会見を開き、記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の新潮社と元愛人とされる女性を相手取り、5500万円の損害賠償や謝罪記事掲載を求める訴えを起こしたことを明かした。会見の最後には怒りをあらわにし、記事を受けて報じたメディアを「事実確認もしないで報じるとは」と批判した。



 さくらパパがブチ切れた。会見冒頭で「週刊新潮による記事でお騒がせし、大変申し訳ない。民主党と私個人に投票していただいた皆さんには本当に迷惑をかけました。心から重ねておわび申し上げます」と陳謝。頭を下げたのはこの場面のみで、会見の最後には烈火のごとく怒りまくった。

 会見は都内のホテルで行われ、報道陣約150人、テレビカメラ約20台が集結。横峯氏は会見で元愛人の女性と昨秋の約2カ月交際していたことを認めたが、暴力行為などを否定。報じられた「1打1万円」の高額な賭けゴルフとその常習性については「していない。10年以上前に鹿児島で5000円の賭けゴルフをした」と説明。参院選に立候補表明後の今年7月、女性から慰謝料約500万円を要求されていたことを明かした。

 また妻や娘には「恐喝されている」と報告したといい、三女のプロゴルファーのさくら選手(21)からは「(裁判は)とことんやれ」と言われたという。「お金の問題ではなく名誉の問題」と断言し、全面勝訴した場合の5500万円は全額寄付するとした。

 会見には弁護士の谷澤忠彦氏(66)が同席し、この日午前に東京地裁に訴えを起こしたことを報告。谷澤氏は「女性が横峯氏を恐喝し、それに週刊新潮の記者が加担した。裁判ではこの点を争う」と話した。

 会見は約1時間行われ、横峯氏は最後の約20分間で行われた質疑応答でエキサイト。週刊新潮の記事を受けて報じたワイドショーのリポーターがこぞって質問すると、「なぜ確認をとっていないのに報じるのか」と何度も息巻き、弁護士から「怒るな」「もういいから」と制止された。

 それでも怒りが収まらず「なんで私が恐喝されているのにこういう目に遭うんですか」と憤慨。やつれた表情だったが、記者をにらみつけるような場面もあった。

★横峯氏に聞く

 ――日本テレビです

 「おたくですね、(校長を務めるさくらゴルフアカデミーの)子供に電話して(横峯氏の態度をどう思うかと)聞いたのは」

 ――ハレンチな飲み方をしたのか

 「全然ないとさっきからいっているじゃないですか。証人もいますよ。なぜ何の確認もしないでそういうことをいうのか。気の弱い人間だったら、自殺してますよ」

 ――男女の関係は投票した有権者は知らなかったことになるが

 「選挙のときもいいました。今まではいろいろやったけど、政治家になったら死ぬ気でやると。選挙に出たから恐喝されているんです。なんで恐喝されているのにこういう目に遭うんですか」

◆漫画家、やくみつる氏

 「横峯氏は(賭けゴルフなどについて)認めていたので(提訴は)逆ギレにもみえます。裁判になれば事実関係を明らかにしなくてはならず、痛い腹をさらに探られることにもなりかねず、自爆に近い印象を受けますね」

◆週刊新潮編集部

 「訴状が届いていないため、どの部分が問題にされているのか判明しておりません。しかし記事通り、横峯議員は本誌の取材に対し、愛人問題や賭けゴルフなどを大筋で認め、反省の弁を述べておりました」

■週刊新潮の報道

 8月30日号で「『議員失格!』元愛人が剥がした『さくらパパ』の仮面」と題して元愛人のインタビュー記事を掲載。元愛人は、昨年8月に知り合い女性宅で半同棲状態になったこと、横峯氏が「1打1万円」の高額な賭けゴルフに興じていたこと、強い酒で酔わされ下着姿を撮影されたことなどを告白している。横峯氏は同誌に対し「1度ならずエッチした事も事実」などと事実関係を一部認めたとしている。横峯氏は賭けゴルフ疑惑の一部を認めたため、24日に民主党の鳩山由紀夫幹事長から厳重注意を受けている。




これが、さくらパパの正体だろう。

反日左翼団体の手段ですね。

法外な賠償請求をして相手に圧力をかける方法は。

どうせインチキ弁護士の入れ知恵か、民主党の左翼連中の入れ知恵だろう。

どちらにせよこの記者会見の姿がさくらパパ、横峯良郎の正体だろう。

議員が我を忘れて記者会見の場で取材記者に当り散らすだろうか?

こんな奴に議員の資格は無い。

民主党はサッサと議員辞職させろ!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これがさくらパパ、横峯良郎の正体だ!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる