ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS これも少年法があるからだ!

<<   作成日時 : 2007/08/30 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッカー「クラブ狩り」暴行、中3男子5人逮捕
8月29日

Jリーグ選手を多数輩出した東京都町田市のサッカークラブ所属の中学生に「クラブ狩り」と称し、殴るけるの暴行をしたとして、警視庁少年事件課は傷害の疑いで、同市の中学3年の男子生徒5人を逮捕した。被害者は全員中学3年のレギュラーで、身体能力も高かったが、「傷害を起こすと公式戦に出場できなくなる」と一切手を出さなかったという。
 調べでは、5人は5月8日午後9時ごろ、町田市に隣接する神奈川県相模原市の公園に練習帰りのクラブ員7人を連れだし、「おれらを見て笑っただろう」と因縁を付けて一列に並ばせ、殴るけるした疑い。7人は顔や腹に3〜10日のけが。
 5人は地元の不良グループで、日ごろから「クラブ員が自分たちの悪口を言っている」と思い込んでいたという。
 同クラブは小中学生ら700人が所属する名門で、Jリーガー16人を輩出。被害者らも全国大会の常連で、「反抗したり逃げるとエスカレートし、クラブ全体に迷惑になると悔しさを堪えた」と話している。



少年法がある為に又こんな犯罪がおこった。

加害者のガキ共は相手が手を出さないことを承知で暴行した事は明白だ。

こんな連中は悪知恵だけは働くから少年法の内容は百も承知で犯罪を犯す。

犯罪を犯しても名前も顔も世間に晒されないことを100%承知している。

こんな連中は更正させる必要は無い。

悪い事と承知して悪いことをしている確信犯だ。

凶悪さと性質の悪さは大人顔負けだ。

成人と同様に処罰するべきである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これも少年法があるからだ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる