ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の人材不足は深刻です!wwww

<<   作成日時 : 2007/08/30 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡田、前原両氏起用の声も 民主党は政調と国対が焦点

2007年8月29日

 民主党の小沢一郎代表は29日、31日に実施する党役員人事の検討を進めた。事実上の集団指導体制を取ってきた菅直人代表代行、鳩山由紀夫幹事長の続投は確実視されることから、政策の取りまとめ役となる政調会長と、与党との対決の最前線に立つ国対委員長人事が注目の的。党代表経験者の岡田克也、前原誠司両氏の起用や、参院からの抜てきなどが取りざたされている。

 小沢氏は21日の常任幹事会で「人事を一新したい」「挙党一致で政権を目指したい」などと説明しただけで以後は沈黙。鳩山氏でさえ29日、就任あいさつに訪れた自民党新3役らに「人事は小沢氏の頭の中。全く知らない」と話した。

 それでも党内では、政策立案能力の高さと党内融和の観点から、政調会長に小沢氏とやや距離を取る岡田、前原両氏のどちらかを起用、政権担当能力をアピールするのではないかとの見方が多い。ただ、両氏とも小沢氏主導で昨年12月にまとめた「政権政策の基本方針」に批判的で、いずれも周囲には就任に慎重な姿勢をみせている。



ここに名前が出ている議員ぐらいだな〜戦力は。

それ以外は帯に短し襷に流しって所ですね。

噂では、自民党の議員控え室にこんな張り紙があるそうです。

      急募!!求む! 
    国会議員! 若干名
    資格 親中国思想で役職経験者
    待遇 党の役員待遇
    詳しくは面談にて!
    民主党  小沢まで

そしてこの急募の張り紙を熱心にみている自民党議員が3人いたそうな。

その名前は河野洋平、加藤紘一、山崎拓だってさ!wwwwwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の人材不足は深刻です!wwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる