ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の姫井由美子参院議員 雲隠れで姫のご乱行

<<   作成日時 : 2007/08/30 16:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0


・・・・某掲示板の書き込みですが・・・・


二月三日はフルネーム。恐らく三月の「横田先生」
もコイツの事がHPに載っている。
自分のHPに不倫相手を載せる頭の緩さ。
プレーの一環なのだろうか?
うけけけけけ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



http://himei.jp/

日記が既に削除されてる。
姫井はテロ朝には居留守使って、現在ここに来てま


~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


どっちかがお相手だそうで・・・・

http://72.14.235.104/search?q=cache:CP-6JW2pTUoJ:campus.milkcafe.net/test/ir.cgi/meidai/1141157082/l5+%E5%A7%AB%E4%BA%95%E3%80%80%E4%B8%8D%E5%80%AB&hl=ja&ct=clnk&cd=93&gl=jp



~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5:桃太郎侍 7/26 16:50
岡山の選挙戦で虎退治をしている姫のうわさを聞いたんです。
そのうわさっていうのは、姫が年下のMr.Y氏(40代前半)と
何と6年越しの浮気(不倫関係)を続けていたというんです。
虎退治なんて強がってる女政治家にもいろいろあるんですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



姫のご乱行−450枚超!「姫井ゆり子」不倫愛欲アルバム



~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



姫井氏に不倫報道…また民主新人にスキャンダル


 7月の参院選・岡山選挙区で初当選した民主党の姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫スキャンダルが浮上した。30日発売の週刊文春が報じたもので、相手男性が実名で「(姫井氏は)かなりのM」などと性癖から過激発言まで暴露している。党では前日の28日にも比例代表で初当選した横峯良郎議員(47)が、週刊誌報道について釈明会見を行ったばかり。この日、報道陣の質問攻めに対し、「ノーコメント」を貫いた姫井氏。内閣改造で与党幹部の“身体検査”が話題になるなか、顔はこわばるばかりだった。

 民主党本部で会合に出席後、懇親会があるホテルまで姫井氏は約10分、歩き続けた。

 同じく報道陣が群がった7日の初登院の際は、多くの議員に取り囲まれたが、この日は独りぼっち。最初は「事実関係は?」「コメントしません」「記事読みました?」「見てません」と誰にも守られずに応答したマドンナは、約5分が過ぎ「有権者にどう説明するのか?」と聞かれると、力尽きたように虚空を見つめた。「それは…」しぼり出す声は震え、声にならなかった。

 週刊文春の記事は01年から06年まで関係を持ったと自称する不倫相手の男性が実名で登場し“ほぼすべて”を語る赤面もの。姫井氏が「○○(男性の名前)の子供をつくりたい」と話したことや「当選したら、私のボディーガードにならせてあげる。公設秘書でもいい」という“マニフェスト”も明かされている。さらにはお互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあったことまで語られている。

 夫と1男1女を持つ姫井氏。この日は党本部の会合「女性議員ネットワーク会議」で演説。選挙や家族について語った。「昔は黒縁のメガネをあけて『アラレちゃん』と呼ばれてた」と笑いを取ったほか、夫について「相手より(姫井という)名前が好きになって結婚した」ことや、政治活動を嫌がる夫から離婚届を突きつけられたことなど、思い切りタブーに踏み込んだ。会合の後も報道陣から逃げることなく歩いたのは潔かったのだが…。

 姫井氏の事務所も今後は疑惑に関して釈明する予定はないという。「県連から(コメントが)流れていると思います」とした姫井氏だが、県連は「そんな話は聞いてない」と応答。せっかく“虎退治”をしたばかりが今や“姫の自爆テロ”の様相になりつつある。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



愛人を秘書にすることが民主党の決まりなんでしょうか?

この人も公費で愛人を秘書にしようとしています。

これは民主党のルールですか?

細野、菅、横峯、姫井・・・・・・

小沢さんの韓国人の女性秘書はなんですかね?

選挙違反の青木愛も小沢さんの秘書をしていたそうで・・・・・

民主党ルールで考えると・・・・・・・

公私混同をする政党なんですね。

それにしても「コメント」しませんという事は、「事実だから何も言えません」と言う感じですか。

しかし民主党の方はお相手に恵まれませんね。

でも、不実な事を相手にしたから、お返しに暴露されるんでしょうね。

まぁ、お互い様ですねwwww

さすが!ブーメラン政党、民主党!wwwww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%AB%E4%BA%95%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90
姫井先生のウィキペディアが炎上中です。wwww

http://himei.jp/
姫井先生のブログは削除のしまくりです。wwww
相手の名前も出てたとか・・・ 、報道どおりの怒変態か?www

酷いなこいつら。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姫井由美子 ぶって
女性議員の名前を教えてください!・・・先日、TV出演していた3名の女性議員。1人は、岡山・姫井由美子さん。もう1人は、香川・植松恵美子さん。もう1人の名前をどなたかご存知の方、教えてください。その番組内で、3名の議員さんが、アンケートに答えるってコーナー....(続き.. ...続きを見る
最新ニュースをお届け!最新ニュースブログ
2007/09/01 00:04
民主党 姫井議員 不倫?
昨日31日は民主党の新執行部体制が決まった。小沢党首、鳩山幹事長、菅代表代行に岡田・前野氏を副代表に組み入れ挙党体制。 鳩山幹事長がTVの記者会見で「自民党の体制を♪昔の名前で出ています〜♪、と揶揄したらこちらもそうなった。小沢代表の心して勤めよとの意を戴し頑張る」見たいな事を言っていた。 {/hiyo_do/} さて爺が書きたいのは民主党の新体制ではない。 30日と思う。どこかのTV局が国会周辺をあるく民主党参議院議員姫井ゆり子氏に突撃インタビュー、「週刊誌に書かれた事は本当ですかー」とマイク... ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2007/09/01 08:27
浮気ばかりするなら浮気に関する法律を作ってみては
愛の安売りで日本は浮気大国になってしまった。それに伴って女性の勘も鋭くなり浮気をする男のアホさにもあきれてものが言えない。人はなぜ浮気をするのか。よく言うのが浮気は甲斐性だという。中国では浮気は死刑だそうだ。浮気をするということは結婚のときの誓いの約束を... ...続きを見る
高山直人の命の鼓動を聞け
2007/09/07 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の姫井由美子参院議員 雲隠れで姫のご乱行 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる