ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党 姫井由美子の体験談

<<   作成日時 : 2007/08/30 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

民主党 女性地方議員集め研修会 「岡山の姫」が体験談

8月30日


初当選した姫井由美子参院議員(左)の講演を聞く女性議員ネットワーク会議のメンバーら=民主党本部で29日午後4時、葛西大博撮影
 民主党の女性地方議員約80人が29日、党本部に集まり、7月の参院選岡山選挙区で同県議から転身して自民党の片山虎之助前幹事長を破る「大金星」を挙げ、初当選した姫井由美子参院議員の経験談に聴き入った。
 
 女性の政界進出を応援する「女性議員ネットワーク会議」という催しで、今回が5回目。姫井氏は「この会議で知り合った女性議員が多数応援に来てくれて心強かった。今や選挙か家庭かの二者択一(の時代)ではない」と、参加者に感謝とエールを送った。
 民主党は女性候補の擁立に積極的で、参院選では19人中14人(74%)が当選。当選者全体に占める女性の割合も23%と、04年の前回参院選(14%)から大幅アップし過去最高だった。公認・推薦の女性地方議員がいないのは富山、福井、群馬、大分の4県だけという。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


姫井氏に不倫疑惑!交際していた教師が告白「かなりのM」

 民主党の参院議員、横峯良郎氏(47)の不倫&賭けゴルフ疑惑を報じ、同氏から5500万円の損害賠償訴訟を起こされた週刊新潮が、30日発売号で疑惑の“第2弾”を報じる。また同党の新人議員、姫井由美子氏(48)=写真=の“不倫スキャンダル”が同日発売の週刊文春で報じられることも分かった。



 参院選の岡山選挙区で自民党の片山虎之助前参院幹事長(72)を破って初当選し、「姫の虎退治」として話題を呼んだ民主党の姫井氏に、不倫疑惑が浮上した。30日発売の「週刊文春」9月6日号が報じている。

 「虎退治 姫井ゆみ子との愛欲6年」と題する記事で、交際していた岡山市在住の元高校教諭(42)が実名で告白。平成12年9月、ある会合で知り合った2人は、ダイビングなど共通の話題で意気投合。初めて2人きりで飲んだ13年12月、岡山市内のラブホテルで一夜を過ごしたという。

 参院選で学校、家庭、地域が一体となった教育の重要性などをアピールしていた姫井氏には夫がおり、一男一女の母。教諭はバツイチの独身だった。2人は頻繁に同市内のラブホテルなどで密会し、教諭によると、「彼女はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」ともいわれたという。

 2人は、姫井氏らが昨年5月にオープンした喫茶店の経営を巡る問題で同10月に破局。今年4月、教諭らは未払い分給料など約1500万円の支払いを求める調停を裁判所に申し立てた。

 姫井氏は29日、都内で民主党の女性議員研修などに出席。同氏の事務所は「事実確認ができないので、何も言えない」と言葉少なだった。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



虎退治 姫井ゆみ子のは体験談は説得力ゼロですね〜

こんな人間の体験談を有難く聞き入る人間はどれだけ愚かな人間だろうか。

滑稽な民主党の醜態を楽しませていただいております。

偽善者の典型ですね、民主党の姫井由美子は。

民主党は偽善者の集まりだということが証明されました。

こんな党とは知らず民主党に投票した有権者が可哀想ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遼クン1アンダー、首位と3打差 フジサンケイ第1日
フジサンケイクラシック第1日(山梨・富士桜CC、7427ヤード=パー71)ツアー最年少優勝者でツアー2戦目で注目の石川遼(15)=東京・杉並学院高1年=は4バーディー、3ボギーの1アンダーで首位と3打差の7位タイにつけている。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000931-san-spo ...続きを見る
ゴルフブログ
2007/08/31 07:28
特別サービス!
こんにちわ!今週最後のラッキーチャンス!★ポイントGET・・・お帰りにくじを1枚引いてくださ〜〜い最高10000ポイントまで、、な、な、なんとプレゼント? 「きゃ〜〜(>_<)」いっ!10000ポ・・ポイント!?「おっ↑おめでとうございます〜」次回に10000ポイントさしあげ .. ...続きを見る
HOTEL-LANDL-Reve-ブログ...
2007/09/04 12:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党 姫井由美子の体験談 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる