ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 嘘つきヒル正日国務次官補の言い訳

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮の「テロ支援国」解除、日本に配慮・米国務次官補

 北朝鮮の核問題を巡る6カ国協議の米首席代表であるヒル国務次官補は29日に記者会見し、北朝鮮のテロ支援国家指定の解除問題について「日米関係を強化する方法で対処したい」と述べ、日本の意向に十分配慮すると表明した。

 次官補は9月1、2日にジュネーブで開く米朝国交正常化の作業部会でも、指定解除と関連して日本人拉致問題を提起すると語った。

 ただ支援国指定の解除は「大統領が多くの要素を検討」して決めると指摘。米朝関係の改善を含む政治的な判断が入る余地があると述べた。



あてにならないヒル正日国務次官補。

コイツに任せていては拉致被害者の救出は難航しますね。

そもそも北鮮と南鮮に買収されているんじゃねえかな?

子供は韓国製の車に乗っているなんて報道もあるしね。

まぁ、アメリカは北朝鮮にかまけているほど暇じゃないしね。

日本も核を保有して真の独立国家にならなければ独自交渉もままならないからね。

でも、北朝鮮はそれを一番恐れているね。

日本が真の独立国家になって一番困るのは北朝鮮。

だから社民党は必死になって阻止している訳で。

日本は潜在能力を少しだけ発揮しても良いんじゃないかな?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嘘つきヒル正日国務次官補の言い訳 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる