ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何?ケニアに韓国人?

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

畑荒らしにセクハラも ケニア中部でサル300匹

 ケニア中部のある村で約300匹のサルの群れによる被害が相次いでいる。英BBC放送(電子版)によると、畑からイモや豆など野菜を盗むだけでなく、村の女性に対しセクハラまがいの行為までするようになった。

 女性が追い払おうとしても、自分の胸をつかみながらいやらしい動きをするので、女性の不安は高まる一方。「帽子をかぶりズボンをはいて男装してみたが駄目だった」と村の女性。サルはすぐに女性の胸を指さして見破り、畑荒らしを続けたという。

(2007/08/30 18:16)



なんだサルか!

韓国人かと思った。

いや、今なら民主党の議員かな?wwwww

さくらパパや虎退治の姫井みたいなさるがいるんだね。www








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何?ケニアに韓国人? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる