ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井由美子=竹下景子それは竹下さんに失礼だろう!!!

<<   作成日時 : 2007/08/31 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

「姫」にも不倫報道…また民主新人
硬い表情でインタビューをかわす姫井議員

 7月の参院選で「姫の虎退治」のフレーズで初当選、民主党大勝の象徴的存在となった姫井由美子参院議員(48)に29日、不倫疑惑が浮上した。30日発売の「週刊文春」が既婚で2児の母である姫井氏と当時独身だった元高校教師(42)が、昨年まで不倫関係だったと報じている。横峯良郎参院議員(47)に続く民主党新人のスキャンダル。姫井氏は「コメントしません」としており、今後説明責任を問われそうだ。
 東京・永田町の党本部で行われた「女性議員ネットワーク会議」の研修会で弁士を務めた姫井氏は、集まった報道陣に対し不倫疑惑について「私はこれに関しては説明しません。記事の内容はほとんどムチャクチャ」と言葉少な。追いすがる記者に迷惑そうな表情で「(コメントは)岡山県連が出していると思う。(取材は)事務所を通してほしい」と振り切った。

 岡山選挙区で自民党の片山虎之助前参院幹事長を下す大金星を挙げた“姫”に早速報じられたスキャンダル。自身のホームページには「めいっぱい情報公開していきます」とのフレーズがあるが、この日の対応はそれとはかけ離れていた。

 民主党岡山県連関係者が姫井氏のコメントについて「聞いていない」としたため、ネットワーク会議の懇親会後、報道陣から「岡山県連は対応していないようだが…」と詰め寄られたが、「個人的なことですから」と再び歩みを早めた。

 「週刊文春」によると、既婚で1男1女の母である姫井氏と当時バツ一の独身だった元高校教師の男性は昨年までの6年間、不倫関係にあったという。男性が実名で告白しているもので、事実なら姫井氏の県議時代のこと。2人の旅行写真や「かなりのM」という性癖、お互いの血を入れて「血酒」にして飲んだこと、互いの携帯電話に「竹下景子」「松方弘樹」と登録していたことなどが赤裸々に語られている。参院選に関しても姫井氏は「当選したら、私のボディーガード兼秘書にならせてあげる」と話していたという。

 男性は告白に至った理由について「国会議員になった途端、バラエティー番組などに喜々として出演し、有頂天になっている。勘違いも甚だしい」としている。

 横峯氏の不倫&賭けゴルフ疑惑について、男女共同参画推進本部長代理の小宮山洋子衆院議員は「誤解を招かないようにするべきだ」とさらなる説明責任を求めており、同様にスキャンダルが浮上した姫井氏の対応が注目される。




これは呆れますね。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何を考えているかな〜

馬鹿も程ほどにいい加減にしろよ!

「血酒」はエイズになるぞ!!!!

「当選したら、私のボディーガード兼秘書にならせてあげる」

この台詞も何処かの「なんとかパパ」と同じ台詞ですね。

これは民主党の入党の条件なの?

細野も似たような事言っていたんじゃねえか?

「情報をリークするよ」とかね。

細野は責任取らずに相手の女子アナはお陰で責任とってバラドルに・・・・・

でも女子アナさんはその方が良かったみたいですね。wwww

付き合った人間一人幸せに出来ない人間が議員になって多くの人を幸せにできるのか?

無理だよな〜〜〜〜!

国会議員の資格は無し。当然!wwww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
姫井由美子、不倫騒動
最近横峰パパもそうだが、当選直後あるいは閣僚就任直後にすぐ問題がおきるケースが多い。議員になったから荒さがしをするのか、はたまたそのような人物がたまたま議員になったのか・・・!?問題が多いですね・・・・・・。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000089-sph-soci不倫相手から性癖までも暴露された姫井由美子氏(48)は30日、自身のホームページ(HP)で釈明した。 ツーショット写真などが暴露された週刊文春の報道につ... ...続きを見る
最近思うこと
2007/08/31 12:19
レンタル携帯電話
海外旅行では、電話は日本から特に準備をしていかなくても、ホテルや公衆電話などを利用すれば現地から電話をかけることは可能です。しかし、最近は海外旅行でもレンタル携帯電話を使う方が急増しています。友達と別行動をしていても、いつでも連絡ができるし、いざという時... ...続きを見る
旅行を楽しもう!国内・海外旅行ガイド
2007/09/04 12:14
【画像】姫井由美子議員が週刊文春で不倫を暴露される
【画像】姫井由美子議員が週刊文春で不倫を暴露される姫の虎退治から1ヶ月、こんどは自爆テロか。7月の参院選で初当選した民主党の姫井由美子議員ですが、8月... ...続きを見る
【画像】姫井由美子議員が週刊文春で不倫を...
2007/09/04 14:23
姫井由美子議員が週刊文春で【不倫画像】
姫井由美子議員が週刊文春で【不倫画像】 ...続きを見る
姫井由美子議員が週刊文春で【不倫画像】
2007/09/04 16:46
【画像】週刊文春で姫井由美子議員の不倫を暴露される
【画像】週刊文春で姫井由美子議員の不倫を暴露される ...続きを見る
【画像】週刊文春で姫井由美子議員の不倫を...
2007/09/04 18:19
姫井由美子議員の不倫を週刊文春が暴露【画像】
姫井由美子議員の不倫を週刊文春が暴露【画像】 ...続きを見る
姫井由美子議員の不倫を週刊文春が暴露【画...
2007/09/05 11:40
姫井由美子議員事務所が反論も・・・
姫井由美子議員の事務所から例の不倫のことについて反論があったみたい!でもさ・・・ ...続きを見る
女子高生ミカのコレが気にナル!
2007/09/05 15:10
エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保存版】
エイダ・パンのポロリ写真を全てゲットしました! 2007年10月6日、美人セク... ...続きを見る
エイダ・パン◎今話題のポロリ写真【A級保...
2007/10/10 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井由美子=竹下景子それは竹下さんに失礼だろう!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる