ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり核が無いと門前払い!

<<   作成日時 : 2007/08/31 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

領土問題「政治化すべきでない」 露、返還交渉に応じない姿勢

 町村信孝新外相がロシアに北方領土の4島一括返還を求める考えを表明したのに対し、露外務省のカムイニン報道官はインタファクス通信に「島々の題材(北方領土問題)の政治問題化は露日関係の発展を促進しない」などと述べた。領土問題が政治議題ですらないとの認識を示す強硬発言で、事実上、真剣な返還交渉に応じない姿勢を鮮明にした形だ。

 この中で報道官は「外務次官級の露日戦略対話を含め二国間協議の場は多い」と表向きは対話の席に着く意向を表明。ロシア側はしかし、報道官の挙げた同戦略対話について、領土問題は「議題にふさわしくない」(1月、イタル・タス通信)との方針を示している。



日本は核兵器を持たなければ永遠に北方領土は返還されないだろう。

ロシアが日本を一つの国として対等に見ていないことは一目両全だ。

それは核兵器だ。

世界の常識では核兵器を持っていない国には発言権がないのだ。

自分の国を独力で守れない国は真の独立国家では無いのだ。

日本は・・・・・・・

今のままでは半人前の国だ。

それは国際情勢を見ればはっきり判る。

いずれ世界規模の食糧不足の時代がくる。

その時日本国民は一番先に飢え、死に絶えるだろう。

アリとキリギリス。

日本は浮かれて遊びほうけるキリギリスなのだ。

馬鹿な社民党はそれを平和だと言う。

さすが北朝鮮の傀儡政党だ。

憲法改正。

日本が避けて通る事はできない課題だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり核が無いと門前払い! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる