ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 村山富市、お前ほど日本人の命を奪った政治家はいない!!!

<<   作成日時 : 2007/08/31 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

講演会:村山元首相、平和について講演−−筑後 /福岡

 筑後市若菜のサザンクス筑後で28日夜、平和講演会「平和と民主主義を守る」が開かれ、村山富市元首相が教職員や労組員ら約300人を前に話した。

 5月の国民投票法成立で改憲へ動き出した中、改めて平和の尊さを考えようと、地元の労組関係者らで作る市民グループ「村山富市と平和を考える会」(北島スエ子会長)が企画した。

 村山元首相は、日本とアジア諸国との歴史的背景に触れながら「戦争ほど人の命を粗末に扱うものはない」と語り、「村山政権は戦後の諸問題を解決するための内閣だった」と振り返った。

 また、今の改憲への動きについては「仮に国会で憲法改正の議決がなされても、国民がノーを突きつければいい」と主張。今後のアジア外交については「特に日中間では、言いたいことを言い合える外交にしなければいけない」とし、成熟した関係の構築を説いた。



村山富市の様な売国奴に日本の政治を語る資格は無い。

村山富市ほど日本人の命を奪った政治家はいないのだから。

阪神大震災、拉致被害者。

こんな人間は本来、投獄して粛清するべき人物だ。

村山政権は戦後の諸問題を自ら捏造して増やした政権だ。

サッサと隠居しろ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村山富市、お前ほど日本人の命を奪った政治家はいない!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる