ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市は市民を殺す気か?

<<   作成日時 : 2007/09/05 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

生活保護費盗んだ職員を懲戒免職 大阪市



 大阪市住吉区役所で今月10日、生活保護費など現金約440万円の入った手提げ金庫が盗まれる事件があり、大阪市は4日、金庫を盗んだとして窃盗容疑で逮捕された同区役所の総務担当職員(58)=処分保留で釈放=を懲戒免職処分とした。

 市などによると、この職員は10日午後5時半ごろ、区役所で手提げ金庫を盗んだ。住吉署が窃盗容疑で捜査していたが、職員は翌日に金庫を持って現れ「私がやりました」と犯行を認め、逮捕されていた。

 職員は「小遣い銭が欲しくてやった。迷惑をかけて申し訳なかった」と話しているという。



大阪は人に住むところではないね。

市役所の職員が公金を盗むんですからね。

あ〜〜〜〜ヤダヤダ。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高山直人、生活保護の問題に怒りの鉄槌を下す
最近、生活保護を申請してもあっさりと断られるケースが多い。私は何度もニュースで見るたびに心を痛めた。なぜあの寄生虫どもは門前払いをするのだろうか。元々アホなく背に弱者虐めをする行政の寄生虫ども、好きで誰も来ている訳ではない。みんな生活が苦しいから生活保護... ...続きを見る
高山直人の命の鼓動を聞け
2007/09/08 03:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪市は市民を殺す気か? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる