ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本は妥協する必要なし!

<<   作成日時 : 2007/09/05 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「拉致」進展へ正念場=5日に日朝作業部会

9月5日

6カ国協議の下に設置された日朝国交正常化作業部会が5日、モンゴルのウランバートルで始まる。日朝部会は3月にハノイで開かれて以来2回目。日本側は拉致問題が「未解決」であることを北朝鮮に確認させた上で、実質的な話し合いに応じるよう求める方針。米国が北朝鮮の非核化を急いで対話路線を強める中、拉致問題だけが置き去りにされるとの懸念を払しょくできるかどうかが焦点だ。
 日本政府代表の美根慶樹日朝国交正常化交渉担当大使と北朝鮮代表の宋日昊日朝国交正常化交渉担当大使は4日夜、ウランバートル入りした。この後、両氏は空港の貴賓室で会い、あいさつを交わした。 



アメリカ、ロシア、中国、韓国は拉致被害者の事は頭に無いだろう。

日本は6カ国協議が拉致被害者の救出に役に立たないならば、日本は席を蹴って6カ国協議から抜ければ良い。

いつまでも北朝鮮を甘やかす下らない、協議で北朝鮮が核兵器を手放すわけは無い。

協議が不調になるのは目に見えている。

日本は今からでも核兵器を開発して日本独自の外交を展開しなければ、拉致被害者の現状復帰は永久に果たされないだろう。

日本政府はその事に早く気がつかなければならない。

見せ掛けの平和外交などただの金の浪費である。

日本はこのままハイエナのような中国や、その他のゴミ国家の面倒を見る必要はない。

強い外交が出来ない政府なら今すぐに潰れてしまえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本は妥協する必要なし! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる