ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人を見たら犯罪者と思え!何て事に・・・

<<   作成日時 : 2007/09/05 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

列車の中で大音量で音楽 注意した乗客殴られる

JR東海道線の列車の車内で、大きな音で音楽を聴いていた外国人2人に対し乗客が注意をしたところ口論となり、外国人は乗客を殴ってJR岐阜駅から逃げました。

警察の調べによりますと午後7時すぎJR東海道線の西岐阜駅と岐阜駅の間を走っていた豊橋行き特別快速の車内で、外国人男性2人が携帯電話のスピーカーから大きな音を出して音楽を聴いていました。乗り合わせていた37歳の男性と29歳の男性が音を小さくするように注意したところ口論となり、外国人が男性の顔などを殴りました。4人は岐阜駅で降りてホームでも口論が続き、そこでも外国人は男性を殴りました。そして、外国人男性は改札を出て西の方に逃げました。外国人男性2人はいずれも20歳から25歳位だったと言う事です。警察では傷害の疑いで2人の行方を追っています。





地域からするとブラジル人の疑いが濃厚ですね。

今ブラジル人のギャング化が進んでいます。

日本で生まれほとんど学校へ行かず、日本語は話せなければ出来ることは一つ。

犯罪だ。

こいつらが野放しにされている地域ではブラジル人の犯罪が異常に増加している。

そして一旦事件を起こすとブラジルに逃げ帰る。

それが現実だ。

このままでは真面目なブラジル人にとっても不幸な結果になる。

国、各地方自治体は早急に厳しく取締りしなければならない。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
外国人を見たら犯罪者と思え!何て事に・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる