ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS この警察官は立派です。

<<   作成日時 : 2007/09/05 12:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/09/05 巡査長を現行犯逮捕=高校生を平手打ち−神奈川県警
 
 横浜市内の路上で定時制高校の男子生徒(16)を平手打ちし、けがを負わせたとして、神奈川県警旭署は5日までに、傷害の現行犯で同県警大和署巡査長小磯慶洋容疑者(33)を逮捕した。「大変申し訳ないことをした」と容疑を認めているという。
 
 調べによると、小磯容疑者は4日午後10時50分ごろ、同市旭区の相模鉄道鶴ケ峰駅改札前の路上で、男子生徒と口論の末、顔面を平手で殴るなどし顔面打撲を負わせた。
 高校生が電車内で回転式拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)を乗客に向けて遊んでいたため、降車後に小磯容疑者が注意しようと呼び止めたところ口論になったという。同容疑者は同僚と酒を飲んだ後、1人で帰宅する途中だった。



日本はおかしいな。

正しいことをやって逮捕されるのか?

こんな高校生が逆に逮捕されて牢屋にぶち込まれるべきではないのか。

電車内で悪ふざけをしているこのアホ高校生が全面的に悪い。

少しの怪我で大げさすぎるな。

これでこの警察官が処分されては正義は廃ってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
警官、拳銃ライター持つ高2殴る ...
警官、拳銃ライター持つ高2殴るなど、暴力事件のニュースをいち早くチェック! ...続きを見る
トピックスバーストβ2.0
2007/09/05 12:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これでこの高校生は「オレを裁くモノはいない」とますます悪の道に進むであろう。
チャンボ
2007/09/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
この警察官は立派です。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる