ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮が拉致被害全員を帰国させたらの間違いだろう。

<<   作成日時 : 2007/09/06 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮が拉致被害再調査なら、政府「過去の清算」協議検討

 政府は4日、6か国協議の第2回日朝国交正常化作業部会で北朝鮮が拉致被害者に関する再調査の要請に応じた場合、北朝鮮が求める「過去の清算」に関する新たな協議の場の設置に同意する方針を固めた。

 モンゴルの首都ウランバートルで5、6日に行われる作業部会では、「過去の清算」を含む国交正常化問題と拉致問題が主要課題となる。北朝鮮の核問題をめぐり米朝が歩み寄りを見せる中、日本政府内にも「基本方針は維持しつつ、柔軟な姿勢を見せ、事態の打開を図る必要がある」(政府筋)との声が出ている。

 このため、日本は作業部会で拉致被害者の再調査を求め、北朝鮮が再調査を表明すれば、北朝鮮の求める「過去の清算」に関する分科会の設置などに前向きに応じることにしたものだ。



拉致被害者の死亡と言う、ふざけた報告があるならば北朝鮮とは話し合わないことだ。

全員の早期現状復帰それが条件である。

北朝鮮は日本の金目当てで、拉致被害者を小出しにしてくるだろう。そんな話は笑止千万だ。

全員の現状復帰それがされなければならない。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮が拉致被害全員を帰国させたらの間違いだろう。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる