ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中曽根さん貴方の時代は楽でした。

<<   作成日時 : 2007/09/06 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/04-20:42 中曽根氏の指摘に反論=自身のブレーンも支援と強調−安倍首相
 
 安倍晋三首相は4日夜、中曽根康弘元首相から首相の周りに故瀬島龍三氏のようなブレーンがいないと指摘されたことに対し、「多くの方々に、それぞれの識見や個性を生かしていろいろと助言や支援をしてもらっている」と反論した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
 
 中曽根氏は同日、行政改革などで自身のブレーンとして活躍した瀬島氏の死去に関し、「非常に強い意志と高い知恵をもって助けてくれた」と評価した上で、「残念ながら今の安倍首相の周りにはそういう人は見当たらない。政治は、周りに人材を集めることがスタートの一番大事なところだ」と語っていた。



自民党のボケ老人達は何か勘違いしていますね。

こいつらの活動していた時代と現在では取り巻く環境が違いすぎる。

仮に中曽根が安倍の立場なら瞬く間に潰れていただろう。

過去の化石たちが今の政治に口を出すのはチャンチャラ可笑しなことだ。

中曽根、加藤、山崎、渡部、小沢、森こんな自民党の金まみれの政治家に現在の政治を語る資格はない。

まして小沢を党首にしている民主党はその事実で全てが退行していることにきづかなければね。

田中ー>金丸ー>小沢、金権政治の本流ですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中曽根さん貴方の時代は楽でした。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる