ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の賠償詐欺の始まりですwwwww

<<   作成日時 : 2007/09/06 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

北朝鮮、戦後補償を要求 日朝作業部会、過去の清算を議論

 北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の日朝国交正常化作業部会が5日、モンゴルの首都ウランバートルで始まった。日本の植民地支配など「過去の清算」について日本側は双方が請求権を放棄した上で、経済協力方式で一括解決するよう提案。北朝鮮側は経済協力とは別に強制連行や「従軍慰安婦」への補償を求めた。

 両国は5日に「過去の清算」など国交正常化に絡む問題、6日に拉致問題など日朝間の諸懸案を協議することで合意。日朝両政府が「過去の清算」問題を協議したのは昨年2月の政府間並行協議以来となる。

 協議の中で、日本側代表の美根慶樹日朝国交正常化交渉担当大使は「『過去の清算』をするにしても拉致問題についての解決が必要だ。両方をやっていく必要がある」と北朝鮮側が拉致問題で具体的行動をとるよう要求。北朝鮮の宋日昊朝日国交正常化交渉担当大使は「北朝鮮は拉致被害者・家族の帰国など一定の措置を取ってきた」と述べるにとどめた。

 両代表団は5日夜、ウランバートルの日本大使公邸で、日本側主催の夕食会を開いた。




北朝鮮の寝言を聞く必要なし。

拉致被害者の現状復帰を北朝鮮は早急にするべきである。

それ以外一切乞食と話すことは無し。

犯罪国家に恵む必要なし。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「北朝鮮の賠償詐欺の始まりですwwwww」について
「北朝鮮の賠償詐欺の始まりですwwwww」について 自分たちがラc拉致や大韓機爆破を起こしといて100年前の併合問題を過去の清算として賠償せよと言うのは噴飯ものだ。もし北も南も日本国のままでいたら今日の日本の繁栄と同じ道を歩いていたはずだ。朝鮮人の本音を問えば統治時代のほうが良かったというに違いない。日本と南北朝鮮を比較したら問題なく発展していたであろう。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ俳日記帳
2007/09/06 10:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮の賠償詐欺の始まりですwwwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる