ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 正義の警察官を支持する声

<<   作成日時 : 2007/09/06 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

傷害警官:乗車マナー悪い高校生殴打、支持する声続々

 横浜市旭区で4日、神奈川県警大和署の巡査長(33)が乗車マナーの悪い男子高校生(16)を平手打ちし傷害容疑で現行犯逮捕された事件で、巡査長の行動を支持する電子メールや電話が続々と県警に寄せられ、5日午後4時までに計300件を超えたことが分かった。監察官室は「警察官の逮捕事案でこうした反応は初めて」と戸惑い気味だ。

 同室によると、メールなどが寄せられ始めたのは逮捕が伝えられた5日正午ごろから。「殴ったのは良くないが、注意できる大人が少ない中、警察官の行動は安心できる」「大人として正しい行為」「逮捕は大げさでは」「あまり厳しく処分するな」など巡査長に同情的な意見が大半を占め、送り主は県内だけでなく、北海道や山口県、香川県など全国に広がっているという。

 県警が警察官逮捕の不祥事を発表した場合、これまでは多い時で50件前後の意見が寄せられたが、大半が批判だったという。同室は「300件という件数も、同情的な意見がこれほど寄せられたケースも記憶にない。反応があったことは受け止めるが、事件は厳正に対処したい」とコメントしている。



国民は今の若いガキ共の無法ぶりにハラワタが煮えくり返っているんだろう。

最近のガキ共の行為は目に余りますからね。

この事件も元はと言えば定時制高校生の度が過ぎた悪ふざけに原因があるわけです。

それを注意した大人が躾の為にビンタを食らわせただけの事。

これで逮捕されては大人が子供の悪い行為を注意する事は不可能です。

大人の勇気ある行動を処罰するよりも、オモチャのピストル型ライターで電車内で悪ふざけをしている非常識な定時制高校生を逮捕し処罰するべきです。

いいかげん子供を甘やかすような事は辞めましょう。

そうでなければアホなガキ共は増長してドンドンエスカレートとして行くでしょうね。

警察は暴力と躾の区別をしっかり付けるべきです。

其れで無ければ日本はとんでもない国になってしまいます。

それにしてもビンタで泣きを入れる定時制高校生って弱すぎるね。wwwww

一人では何もできねえんだよな〜

最近のガキ共は!

情けねえな!wwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
計300件
光・母子殺害、TV発言波紋 弁護団と橋下弁護士対決へ http://www.asahi.com/national/update/0906/OSK200709060030.html朝日新聞すべてが発言の影響か定かでないが、今月5日現在、メンバーが所属する東京や大阪、広島などの10弁護士会に少なくとも計3900件の請求が.. ...続きを見る
気になる検索語?のブログ
2007/09/06 15:08
計300件
僕はダメな男です。勇気が持てずに、30年生きてきました。でも、元ライブドア社長の堀江貴文さんを見たとき、勇気が出ました。その堀江さんがこのようなことになったことが残念でなりません。でも、ブログを更新して、堀江さんの名前を忘れないようにしたいです。とりあえず、私が興味を持ったブログ等を紹介します。乗車マナー悪い高校生殴打、支持するで現行犯逮捕された事件で、巡査長の行動を支持する電子メールや 電話が続々と県警に寄せられ、5日午後4時までに計300件を超えたことが分かった。監察官室は「警察官の逮... ...続きを見る
ライブドアの元社長堀江貴文さんのファンが...
2007/09/06 15:08
当然?やりすぎ?平手打ち警官に激励2000件
確かに拳銃の形をしたライターを電車内で出してふざけた高校生は悪いです。しかし、酒の勢いに任せて事が終わった後に殴った警官... ...続きを見る
気になるニュース
2007/09/08 22:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正義の警察官を支持する声 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる