ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横峯議員の辞職は秒読みですか?

<<   作成日時 : 2007/09/06 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「暴力団組長」ともゴルフをしていた「横峯議員」
賭けゴルフ「私も一緒にやった!」の証言者続出で、さくらパパの「大ウソ」は暴かれた
http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20070913/images/nakaduri_0913_big.jpg




まぁ嘘も100回言えば何とかで〜なんてさくらパパ考えているんでしょうか?

私はやってないと言えば言うほど解れて来ている、さくらパパの嘘。

娘の七光りでタレント活動、そして国会議員。

タレントの不祥事なら笑って済まされることでも、国会議員はね。

それも賭けゴルフ、刃物沙汰、性的犯罪ではね。

早く議員辞職しないと娘にどれだけの迷惑がかかるやら。

さくらパパ往生際が悪すぎですね。

議員の研修もズル休みして。

いい年こいて何をしてんだろうね。

このままでは娘もドロ舟と一緒に沈みそうですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横峯議員の辞職は秒読みですか? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる