ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝鮮総連のゴミ共よ、それなら拉致被害者を帰国させなさい!

<<   作成日時 : 2007/09/06 13:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝鮮総連、北の貨物船入港許可を要請

.在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は6日午前、8月中旬の集中豪雨で被害を受けた北朝鮮に支援物資を送るため、北朝鮮船籍の貨物船の入港許可を求める安倍晋三首相あての要請書を、内閣府の戸井田徹政務官に提出した。

 政府は昨年10月の北朝鮮の核実験を受け、北朝鮮籍船舶の入港や全品目輸入を禁止する制裁措置をとっている。

 朝鮮総連は、日本で購入した毛布4万枚やカップ麺50万食を送る計画だという。要望書を提出した南昇祐副議長は記者団に対し「あくまでも人道上の同胞たちに対する支援。こういう問題に対してまでも、政治的課題とからめて不本意な対応をすれば、日本政府に相当批判と非難が集中するのではないか」と強調した。



朝鮮総連のゴミ共よ、それなら拉致被害者を帰国させなさい!

なにが「日本政府に非難が〜」だ!

ふざけるのもいい加減にしろ。

北朝鮮の洪水は核に金をつぎ込んだ金正日の責任である。

都合の言いことばかり抜かすのはいい加減にしろ。

朝鮮人が日本で暮らせるだけでも有難いと思え!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝鮮総連のゴミ共よ、それなら拉致被害者を帰国させなさい! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる