ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS JR西日本 運転士乗務中にパズル

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

乗務中にお絵かきパズル(09/05 23:41:01)

 鳥取県のJR山陰線で8月、普通列車に乗務中の男性運転士(26)が対向列車を駅で待つ間、運転席で、数字を読み解いて絵を浮かび上がらせる「お絵かきパズル」をして遊んでいたことが5日、分かった。

 運転士が所属するJR西日本米子支社は「停車中のことで、直接安全にかかわるわけではない」として公表していなかった。運転士の処分を検討しているという。

 米子支社によると、運転士は8月7日、鳥取発米子行き普通列車に乗務。午前8時50分ごろ、大山口駅で11分間停車して対向列車の到着を待つ間、運転席に持ち込んだ「お絵かきパズル」をしていた。車掌も隣で見ていたが、運転士に注意はしなかったという。

 ガラス越しにこの光景を目撃した女性の乗客が、カメラ付き携帯電話で写真を撮影。女性の知人が同14日、同社のお客さまセンターに、写真を付けてメールで連絡したことから発覚した。




JR西日本は反省していないのかね?

又事故を起こしてから謝罪をするのか?

呆れ果てしまうな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯電話メールデータを復旧できるようにする
では、早速その方法をご紹介して行きたいと思います。 ...続きを見る
携帯電話メールデータ復旧の仕方
2007/09/07 03:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR西日本 運転士乗務中にパズル ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる