ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中共の手先民主党の小沢12月上旬の中共詣で。

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

民主・小沢代表、12月上旬に訪中へ

 民主党の小沢一郎代表は6日午前、離任あいさつのため党本部を訪れた中国の王毅駐日大使と会談し、12月上旬に訪中する意向を伝えた。中国側が小沢氏に日中国交正常化35周年となる今年の訪中を招請していた。

 王氏は、10月15日から開催される第17回中国共産党大会で胡錦濤国家主席(党総書記)の権力基盤強化に向けた新体制が確立されることを踏まえ、「いいタイミングだ。ぜひお待ちしている」と歓迎する意向を表明した。

 また、王氏は「民主党が参院選で勝利し、世界は小沢代表に注目している」とリップサービス。小沢氏が「そんなことないよ」と応じる場面もあった。




ミエミエだな、民主党は中共に早速ご意見を伺いに行くなんて。

小沢一郎はアメリカと対等と言いながら、中共には擦り寄っていくんだな。

なにかと接待を受けて抜けられないのだろう。

それに小沢は秘書に韓国人女性秘書を雇い、韓国に国家機密は筒抜けで良い様に使われている。

このままでは日本の公用語は中国語になりそうだな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マークパンサー妻に続き、小室哲哉も麻薬逮捕!?Xデーへカウン...
いよいよ捜査の手が小室哲哉に伸びる可能性が出てきた。 ...続きを見る
小室哲哉 麻薬逮捕のXデーへカウントダウ...
2007/09/12 18:46
プラダ バッグ
中共の手先民主党の小沢12月上旬の中共詣で。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 11:13
プラダ トート
中共の手先民主党の小沢12月上旬の中共詣で。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中共の手先民主党の小沢12月上旬の中共詣で。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる