ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人権の無い北朝鮮の戯言

<<   作成日時 : 2007/09/07 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮外相、西側の人権擁護を内政干渉と非難


 北朝鮮の朴義春(パク・ウィチュン)外相が、米国などが人権擁護を掲げ他国の内政に干渉しようとしていると主張し、人権問題の政治化に反対すると述べた。

 北朝鮮の朝鮮中央通信6日がイラン・テヘラン発で伝えたところによると、朴外相は4日にテヘランで開かれた人権・文化の多様性に関する非同盟運動(NAM)諸国会議に出席した。朴外相は演説で、米国など西側の自由諸国が人権などの社会文化分野で自主的な発展を阻害しており、NAM諸国は人権の政治化を反対すべきだと強調した。ほかの国の内政に干渉し他民族の運命をもてあそぶために「人権擁護」を政治的手段として利用することを、絶対に認めてはならないとした。

 朴外相は「朝鮮半島で戦略的な均衡と平和が保障され、人民が民族の尊厳と優秀性、多様性を固守、保存しながら真の人権を享有しているのは、先軍政治のおかげで、これに対し大きな誇りを抱いている」と述べた。



日本人を拉致して人権を踏みにじったままの北朝鮮が良くこんな戯言を言ったもんだ。

それに北朝鮮の何処で真の人権を享有しているのか?

内政干渉どころか他国にテロを仕掛けてきた北朝鮮の行為をどう考えているのか?

こんな国は一刻も早くこの世界から消滅させるべきだ。

北朝鮮には拉致被害者全員の現状復帰なくして一粒の米も支援する必要なし。

頭を地面にこすり付けて詫びるのは北朝鮮である。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人権の無い北朝鮮の戯言 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる