ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮の貨物船の入港は当然認められない。

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/06 総連の要請書を返送=貨物船入港禁止「今も続く措置」−与謝野官房長官
 
 与謝野馨官房長官は6日午後の記者会見で、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が北朝鮮への水害支援物資を運ぶ同国の貨物船の入港を認めるよう求めた要請書を政府に提出したことについて「(北朝鮮の)船の来航お断りというのは今も続いている日本の(制裁)措置だ」と述べ、内容証明郵便で朝鮮総連側に送り返したことを明らかにした。


日本政府にしては珍しく当たり前の事を、当たり前に実行しましたね。

誰がどう考えても人道支援などは北朝鮮が拉致被害者全員の現状復帰を果たしてからだ。

そんなことは当然である。

盗人に追い銭の様な行為は断じてしてはならない。

乞食は癖になる。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
与謝野官房長官
安倍首相のスタッフって・・・居眠りをしてるんでしょうか?遠藤農相が、辞任不可避になってますが改造内閣発足しまして1ヶ月も経ってません。赤城氏の時に、懲りたと思うんですがまたです。大臣就任にあたり、お金関係でチェックされて問題無いってんで....(続きを読む) 与謝.. ...続きを見る
最新ニュースをお届け!最新ニュースブログ
2007/09/13 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮の貨物船の入港は当然認められない。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる