ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年金着服の自治労の盗人を一人残らず牢屋へぶち込め!

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

厚労相「盗っ人は最後の一人まで」…年金着服で徹底調査へ

 舛添厚生労働相は6日、総務省内で増田総務相と会談し、市区町村の職員による年金保険料の着服について、社会保険庁が行う追加調査への協力を要請した。

 追加調査は、すべての市区町村が対象で、<1>処分の有無とその内容<2>告発の状況、告発された場合は起訴したかどうかや裁判の結果、報道状況<3>返済状況<4>公表状況――の4項目。舛添厚労相の要請を受け、総務省も市区町村に協力を求める要請書を出すことになった。

 会談で舛添厚労相は「盗っ人は最後の一人まで草の根かき分けても探し出すという思いでやって頂きたい」と要請。増田総務相は「甘い処分で済ませることが過去にあった。一刻も早く調査する」と応じた。

 安倍首相も同日夜、記者団に対し、「刑事、民事など厳格に対応すべきだと思っている」と述べた。

 社会保険庁の調査では、保険料着服などの不正総額約3億4000万円のうち、市区町村職員による着服が2億円を超えていた。




徹底的にやって欲しい。

犯罪者がのうのうと生きることは許されない。

どんな手段を使っても最後の一人まで、徹底的にあぶりだして牢屋へぶち込んでもらいたい。

其れで自殺する者が出たとしてもそれは自業自得だ。

自治労の膿を出し切ることが必要だ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「学資保険」とは
あなたは「学資保険」というのをご存知でしょうか?これは「こども保険」のひとつで生命保険の一種でもあります。「保険」というだけあって、万が一の時に保障をしてくれるのが最大の特徴です。「学資保険」は子供が大学などに進学する時に、とてもお金がかかりますので、その際に給付が受けられるのでとても人気があります。 「学資保険」の良い点として、親が万一の時に保険料が免除される、子供に万が一のことが起こった場合でも死亡保険金を受け取ることができる、保険を途中で解約した時に返戻金がある、そして... ...続きを見る
全労災の学資保険 全労災学資保険の知識!
2007/09/07 13:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年金着服の自治労の盗人を一人残らず牢屋へぶち込め! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる