ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金属バットではなく木製バットでやるべきですね。

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

傷害:金属バット使い、騒いだ少年殴る 武雄署が容疑者逮捕 /佐賀

 武雄署は5日、今年6月に駐車場で車のエンジンの空ぶかしなどをしていた少年を金属バットで殴り、あごの骨を折る重傷を負わせたとして、武雄市北方町志久、自営業、井上保容疑者(55)を傷害容疑で逮捕した。

 調べによると、井上容疑者は6月5日午後10時過ぎ、自宅隣の駐車場で同町の少年(16)が車を空ぶかししたり、カーコンポを大音量で鳴らしていたことに腹を立て、金属バットで顔などを殴り、重傷を負わせた疑い。



こういうガキには当然の処置だ。

できれば金属バットではなく木製バットの方が良かったのではないか?

16歳で世間に迷惑をかける糞ガキは本来、親の手で躾をするべきだが親が責任を放棄したなら、近所の大人が躾けるのは当然の事。

このガキは命が助かっただけでも有難いと思え!

このガキは生きる価値の無い人間だ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金属バットではなく木製バットでやるべきですね。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる