ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩道を我が物顔で走る自転車

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

交通事故:新潟日報記者、自転車ではね女性意識不明 /新潟

 4日午後3時45分ごろ、新潟市西区山田の信濃川堤防上で、同市中央区東出来島、新潟日報社整理部記者、鈴木謙輔さん(38)の運転する自転車が、友人2人と歩いていた西区寺尾台3の無職、河内志津子さん(71)に後ろから衝突した。河内さんは転倒して頭を地面に強く打ち付け、意識不明の重体。

 新潟西署の調べによると、鈴木さんは並んで歩いている3人の間をすり抜けようと2、3回ベルを鳴らしたが、うまくよけきれなかった河内さんにぶつかったという。

 同社の桑山稔総務局次長は「本社の社員が事故を起こしたことは残念。本人の過失による事故と判断し(5日付朝刊の)記事には社員と明記しなかったが、ご迷惑をおかけした。容体を心配している」と話した。



最近の人間の自転車のマナーは最悪だ。

平気で人の直ぐ横を自転車ですり抜ける。

子供や老人に当たった場合はとても危険だ。

日本の道路事情も悪いが、かと言って自転車が我が物顔で歩道を突っ走るのは違法である。

警察は危険な自転車を厳しく取り締まるべきである。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
歩道を我が物顔で走る自転車 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/05 18:54
VISVIM 通販
歩道を我が物顔で走る自転車 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
VISVIM 通販
2013/07/09 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩道を我が物顔で走る自転車 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる