ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党「姫井ゆみ子」の謝罪文 不貞行為全てを認めています。

<<   作成日時 : 2007/09/07 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

週刊文春 9月6日号 450枚超!虎退治の姫「姫井ゆみ子」不倫愛欲アルバム
http://dp12227279.lolipop.jp/log/003.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/004.jpg

週刊朝日 9月14日号 [民主党・醜聞] ”不倫”姫井由美子の夫が語った妻の「素行」
http://dp12227279.lolipop.jp/log/016.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/017.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/018.jpg

週刊アサヒ芸能 9月13日号 醜聞発覚 虎退治 姫井由美子「ドM乱行」「不倫常習」新証言
http://dp12227279.lolipop.jp/log/019.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/020.jpg

女性自身 9月18日号 姫井議員(48)「年下教師との6年愛」に見合い夫”困惑”胸中
http://dp12227279.lolipop.jp/log/021.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/022.jpg


『虎退治』民主党・姫井ゆみ子議員との愛欲6年【週刊文春】
http://notonlyyoutube.blog105.fc2.com/blog-entry-52.html

スパモニ 姫井ゆみ子議員の不倫相手がテレビで激白!
http://www.vsocial.com/video/?d=106406


週刊文春 9月13日号 姫井ゆみ子「無邪気な寝顔写真」
http://dp12227279.lolipop.jp/log/033.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/034.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/035.jpg
http://dp12227279.lolipop.jp/log/036.jpg

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


民主党・参議院議員
    
「姫井ゆみ子」 政治は、安心出来る生活づくり 

http://himei.jp/index.html


このたびは、私の個人的な事情に関する週刊誌記事が出た事で、皆様

に多大なご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

また、この事で皆様から多くの温かい励ましの電話やメール、FAX等を

頂戴し、心より感謝しております。

今後も皆様のご声援にお応えして、これまで通り政治の分野で、命の

限りに精一杯、民主党による政権奪取を通じた政治の転換を目指して

取り組んで参ります。

これからもどうか変わらぬ ご支援のほど、伏してお願い申し上げます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



この謝罪文は全てを認めるという事ですね。

この様な不潔な人間が国会議員でいる事は日本の恥です。

全く民主党の姫井ゆみ子は反省をしていません。

驚くことに人を騙して議員に当選したのにもかかわらず、議員辞職をしないそうで。

有権者を騙しといてこの厚かましさ。

それに県会議員当時の政務調査費も何に使われていたのか?

それに答える義務もあるはずです。

税金で不倫旅行の疑いも濃厚です。

改めて言います。

この様な不潔で汚い人間に国会議員は相応しくない。

即刻辞職をするべきだ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
結婚しよう
...続きを見る

2007/09/08 21:47
交通事故調査
今回の案件は浮気調査とは違うのですが対象者の非道ぶりに記事にしたいと思います。今日、酒酔い運転・酒気帯び運転での悲惨な交通事故を防ぐ為法改正が行われ、皆に自己抑制の風潮が現れてきているのはとてもいいことだと思います。無謀運転や酒酔い・交通違反を犯すようなドライバーは取り締まられてしかるべきです。しかし車を運転するということは危険と隣りあわせで悪意がなく自分のちょっとした不注意または不運によって小さな事故を起こしてしまうことは一度や二度はあることです。また交通事故を起こしたら後... ...続きを見る
探偵の浮気調査日記
2007/11/17 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
男と女の関係は理屈では割り切れない問題である。拗れると憎しみが増しねっちもこっちも成らない問題に発展する。もし姫井議員が事実無根と潔白を求めるならば正面から法廷闘争に持ち込むべきだ。そうすればある程度国民から共感を得られよう。何の行動もせず時を送れば先方の言うことを既成事実化する危険性がある。何分個人的な私生活に関する問題だから、個人の人権に関わることである。唯一姫井議員の立場に立つならば、政治的に立場の異なる人達の悪質な謀略説も否定は出来ない。
翔龍。
2007/09/07 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党「姫井ゆみ子」の謝罪文 不貞行為全てを認めています。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる