ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日新聞社説に売国奴の悪臭が漂う。

<<   作成日時 : 2007/09/07 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「日朝協議―氷を解かす契機に」と題された、朝日新聞の社説に猛烈に嫌悪感を感じる。

何故なら朝日新聞の社説の言わんとする事は北朝鮮の思惑そのものだからだ。

そんな馬鹿げた事に新聞を利用するとはさすが反日新聞である。

そもそも過去の清算など共産主義者の日本に対する言いがかりに過ぎない。

北鮮と南鮮に対しての賠償はすでに終わっている。これ以上びた一文たりとも恵んでやる必要は無い。

朝日新聞の社説の結論は

 「日本も、この支援(北朝鮮への)の輪に加わってはどうだろう。人道支援に政治的な思惑を込めるべきではないが、あらゆる機会をとらえて問題解決への努力を重ねていくしかない。」

と言う物だ。

繰り返すがこれは北朝鮮の策略どおりの展開である。

北朝鮮は政治的思惑を込められない、あらゆる機械を利用して日本から金と物資を掠め取ろうとしているのだ。

朝日新聞、テレビ朝日のまるで北朝鮮の報道機関かと思えるほどの姿勢は本来厳しく糾弾されるべきであるが、日本を中国に売り飛ばそうとしている政治家の暗躍でそれが出来ないでいるのが現実であろう。

民主党のスキャンダルの取り扱いの少なさ、、自民党の批判キャンペーンのニュース、ワイドショーでの洗脳ビデオのような垂れ流し。

ほぼマスコミは反日勢力に支配されているのだろう。

その筆頭が朝日グループである。

朝日新聞社説に売国奴の悪臭が漂う。

その悪臭はキムチの臭いだ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日新聞社説に売国奴の悪臭が漂う。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる