ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国はいつまでも3流国家だ!!!wwww

<<   作成日時 : 2007/09/07 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/09/06-21:11 タリバンとの「密約」示唆=韓国国情院長
 
 韓国の聯合ニュースによると、情報機関・国家情報院の金万福院長は6日、国会の委員会に出席し、アフガニスタンのイスラム原理主義勢力タリバンに拉致された韓国人人質の解放条件について、「公式に発表された以外にもいろいろあるが、話せない」と述べ、タリバン側との「密約」があった可能性を示唆した。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2007/09/07-08:14 台湾の地位解釈は不適切=日本が国連に申し入れ
 
 日本の対台湾窓口、交流協会台北事務所は7日までに、台湾の国連加盟問題をめぐり潘基文国連事務総長が「台湾は中国の一部」との見解を示したことについて、日本政府が8月に「この解釈は不適切と考えている」と申し入れていたことを明らかにした。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


宇宙でキムチ食べる 韓国初の宇宙飛行士決定

 韓国科学技術省などは5日、来年4月にロシアのソユーズ宇宙船に搭乗する韓国初の宇宙飛行士に、財閥系の科学技術研究所に勤務する高山さん(30)が決まったと発表した。

 高さんは、国際宇宙ステーション(ISS)に1週間程度滞在。宇宙食に加工したキムチなどの韓国料理を食べ、加工技術向上のための実験をしたり、子どものための科学実験を行う予定。

 韓国では昨年、宇宙飛行士を公募したところ、約3万6000人が応募。最後に残った2人の候補から高さんが選ばれた。

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


いつまでも韓国は3流国家だな。

アフガンでの韓国人カルト教団信者の拉致事件での対応も事後処理も世界に非常に迷惑を掛け、また韓国人の基文国連事務総長の「台湾は中国の一部」なんて発言も中国には頭が上がらない韓国人の正体を浮かび上がらせている。

まったくお笑い種だ。

そして極めつけ宇宙に行ってまでキムチを食いロシア人を口臭攻めにするそうだ。

ロシア人に船外に破棄されるぞ。

それでも良いけどね。wwwwww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自由にワインを楽しむ
...続きを見る
自由にワインを楽しむ
2007/09/07 19:40
バラがさいた
安い。ローズサプリ。100円で試せるのがいい。ほのかに口の中から(息)バラのにおいがしてきていやされること間違いなし。レビューを見たらよくわかり... ...続きを見る
スーパーNUMB
2007/09/07 22:24
加齢臭;;
今日のテレビで加齢臭の話が・・・・・・(T.T )( T.T)オロオロ ...続きを見る
ユーチューブ ブログ^^
2007/09/08 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国はいつまでも3流国家だ!!!wwww ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる