ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党は新人3馬鹿トリオを首にしろ!!!

<<   作成日時 : 2007/09/08 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鳩山氏、参院で首相問責決議も

 民主党の鳩山由紀夫幹事長は6日、浜松市で講演し、鴨下一郎環境相の資金管理団体の借入金問題に関連し「安倍晋三首相の任命責任を問わなければならない。国民がこの内閣は駄目だと思えば、参院で問責決議などの手段を取るかもしれない」と述べ、首相の対応によっては問責決議案の提出を検討する考えを示した。(23:00)

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 民主党は、まずさくらパパと姫井ゆみ子と青木愛を辞職させてから物を言え。

 そうしないと何もかもがポーズに感じてしまうね。

 「生活が一番」なんてキャッチフレーズは小沢のルックスに合わないな。

 さくらパパと姫井はどんな落とし前を着けるんだろうか。

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党は新人3馬鹿トリオを首にしろ!!! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる