ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 民主党の小沢が「辛抱たまらん・・・・・」

<<   作成日時 : 2007/09/08 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「M」「ぶって」はイカン!小沢代表が姫に“愛のムチ”


 週刊文春に不倫疑惑を報じられた民主党の姫井由美子参院議員(48)が6日、小沢一郎代表(65)から忠告を受けた。民主党本部を“隠密訪問” し、小沢氏と会談。関係者によると、忠告は疑惑そのものに対してではなく「マスコミに変に取り上げられないように」。報じられたM性癖や恥ずかしい寝顔写真に、小沢氏も我慢できなかった?

 “不倫姫”が民主城の殿のもとに駆け込んだのは、台風9号が接近中の6日午前。姫井氏は東京・永田町の民主党本部をこっそり訪れ、小沢氏と対面。不倫疑惑を報じられたことに関して直接報告した。

 関係者によると、小沢氏は「マスコミに変に取り上げられないように」と忠告。これに対し姫井氏は「国民の期待を裏切らないように政策面で頑張る」と本業の政治でまい進する決意を表明し、スキャンダル報道で満身創痍(そうい)なはずにもかかわらず「政権交代を目指す小沢代表の意気込みをしっかり応援する活動をしたい」と述べたという。

 この日午後、その党本部で定例会見を行った菅直人代表代行(60)は姫井氏の訪問について「きょう来られたうんぬんは私も知りません」と“蚊帳の外”を告白。姫井氏に加え、賭けゴルフ疑惑の横峯良郎参院議員(47)への対処には「(疑惑の)説明や謝罪、注意などは主に幹事長らが対応していると理解している」。つまり姫井氏は鳩山由紀夫幹事長(60)を通り越して、小沢氏のもとへ向かったわけだ。

 小沢氏と姫井氏はただならぬ関係。小沢氏は7月の参院選の第一声を姫井氏の地元・岡山市で行うなど候補者の中で最も肩入れした。その甲斐あって、姫井氏は自民党の片山虎之助前参院幹事長(72)相手に「姫の虎退治」を成し遂げた。

 民主躍進のシンボルに襲い掛かった不倫疑惑。姫井氏は先週発売の週刊文春誌上で元高校教諭(42)から不倫関係と「『ぶって、ぶって』とよくせがまれた」とM性癖まで“暴露”され、マドンナ的存在から一転。6日発売の同誌では続報として、バスタオル姿の寝顔などの写真が掲載されてしまった。

 小沢氏の「変に…」との忠告は不倫自体は不問とばかりに、恥ずかしい“報じられ方”に言及した形。スキャンダル報道が相次ぐ姫井氏を、剛腕は“愛のムチ”でぶたざるをえなかった…。



まぁ、江田五月さんのお手つきなんて話があるほどですから、小沢さんもおすそ分けさせてもらえるかもしれませんね〜

小沢さんは完全に記事の内容は真実と認めてるんですね、この言い方は。

しかし、国会議員はつくづく厚顔無恥なんですね。

呆れます。www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マークパンサー妻に続き、小室哲哉も麻薬逮捕!?Xデーへカウン...
いよいよ捜査の手が小室哲哉に伸びる可能性が出てきた。 ...続きを見る
小室哲哉 麻薬逮捕のXデーへカウントダウ...
2007/09/12 18:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民主党の小沢が「辛抱たまらん・・・・・」 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる