ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会近し・・・

<<   作成日時 : 2007/09/08 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/07陳総統、国連加盟推進に意欲=台湾
  
 台湾の陳水扁総統は6日夜、米シンクタンクとのテレビ会談で、「台湾」名義による国連加盟について、「国際公理と強権の争いだ」と述べて推進に意欲を示すとともに、「台湾は中華人民共和国の一部分ではなく、1つの主権独立国家だ」と改めて主張した。
 これより先、シドニーで開かれた米中首脳会談で、両首脳は台湾が計画している国連加盟をめぐる住民投票への懸念を表明していた。



この先、暫くして中国は値段の高い花火を何発も南に向けて打ち上げるんだろうな。

そして、一つの中国に・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会近し・・・ ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる