ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫井由美子と横峯良郎は税金で愛人を囲う思考の二人

<<   作成日時 : 2007/09/08 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

民主、頭痛のタネ 目玉議員スキャンダル報道相次ぐ

 参院選の目玉候補だった民主党の新人、姫井由美子、横峯良郎両参院議員に関する一部週刊誌のスキャンダル報道が相次ぎ、党内に「嫌な雰囲気」(関係者)が広がり始めている。

 小沢一郎代表は6日、党本部に姫井氏(岡山選挙区)を呼び、週刊文春で男性関係を報じられたことについて事情を聴いた。関係者によると、小沢氏は「マスコミに変に取り上げられないように」と忠告。姫井氏は「国民の期待を裏切らないように政策面で頑張る。政権交代を目指す小沢代表の意気込みをしっかり応援したい」と述べたという。

 また、女子プロゴルファー、横峯さくらさんの父の横峯氏(比例代表)は先月、週刊新潮が賭けゴルフ疑惑を報じたことで謝罪し、鳩山由紀夫幹事長から「厳重注意処分」を受けた。

 横峯氏は事実と異なる報道内容で名誉を毀損(きそん)されたとして、出版社などを相手に損害賠償訴訟を起こしているが、6日発売の週刊新潮は続報を掲載し“騒動”は継続中だ。

 党内からは「政権交代に近づいたのに勘弁してほしい」(中堅議員)とのぼやき声も。



横峯良郎は最悪逮捕だな。www

ボロボロ嘘がばれて来てるからな。

ヤクザと賭けゴルフはヤバイだろ〜

姫井もどう見ても黒だから、イメージ悪すぎだ。

民主党は自浄能力を見せるべきだな。

それが出来なければ偉そうな事は言えねえな。

しかしこの馬鹿二人とも民主党のスタンダードを守っていますね。

税金で愛人を秘書にするなんて党首を見習っているんですね。

姫井ゆみこは占い師を秘書にしようとしていたしね。

その内韓国のスパイを秘書にするなんて言い出すんじゃねえの?

これも党首を見習って!wwwww







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
頑張れ 横峯さくら
パパのトラブルに負けないで、さくらは頑張ってますね。勝ってほしいなあと思います。横峯さくらの勝負球【横峯さくら】に関するサイト一覧父良郎さんが反面教師!? スキャンダル発覚で ... ZAKZAK - 父の良郎氏が参院選出馬、当選、週刊誌のスキャンダル報道と世間を騒がせている中、娘の横峯さくらが国内女子ゴルフで出場5大会連続トップ ... http://www.zakzak.co.jp/spo/20上原首位、さくら、茜が追う/女子ゴルフ日刊スポーツ - 1打差の2位に横峯さ... ...続きを見る
情報販売で稼ぐ・競馬予想で稼ぐ
2007/09/08 14:04
姫井由美子議員のスキャンダル
姫井由美子議員は、参院選で初当選した民主党の女性議員です。 ...続きを見る
芸能人 今日のできごと
2007/09/11 15:26
姫井由美子
姫井由美子 プロフィール検索 動画検索 画像検索 ...続きを見る
いま話題の女性芸能人とは?
2007/09/12 18:30
◆木村衣里◆東京・大田の男性殺害で逮捕されたグラドルの転落人生【主演映像】
東京都大田区鵜の木のマンションで先月26日、男性が背中を刺されて殺害された事件... ...続きを見る
◆木村衣里◆東京・大田の男性殺害で逮捕さ...
2008/02/09 23:00
理想の愛人をGETできます。
私は3年で10人の女の子とお付き合いしてきました。もちろん、愛人としてです。私の基準は厳しいです。それでもそれに該当する子を見つけることは、この方法にしてからは難しくはありません。こんな悩みはすぐに解消します!私は身長162cmです。体重は65kgぐらいで中肉です。筋肉質でも何でもありません。頭は白髪が多いし、かなり鬼ハゲです。こんな私でも、彼女のような愛人は意図も簡単に作れます。ちなみに、私が今まで愛人にした子はみんな身長が私より高いです。そんなことはまったく問題ではありま... ...続きを見る
あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュ...
2008/02/21 19:17
横峯さくら
横峯さくら 2007年度に初めて年間獲得賞金1億円を突破。09年度に初の賞金女王に。[関連情報]http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/yokomine_sakura/より引用千葉ロッテマリーンズ 2009年は5位でシーズ... ...続きを見る
熱血監督のスポーツ万歳
2010/02/22 03:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市でクラブのママを愛人にしていたことが発覚している。
祖父の鳩山一郎は赤坂の芸者に子供を二人生ませた。
女たらしのDNAがあるのかどうか。
民主党は日教組と在日の政党
2009/08/15 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫井由美子と横峯良郎は税金で愛人を囲う思考の二人 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる