ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 森喜朗 パーティー券収入記載漏れ ホントにミスか???

<<   作成日時 : 2007/09/08 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

森元首相の資金管理団体、パーティー券収入記載漏れ

2007年09月06日

 自民党の森喜朗元首相(衆院石川2区)の資金管理団体「春風会」は6日、04年末に開いた政治資金パーティーの収入に関して記載漏れがあったとして、同年の政治資金収支報告の訂正を総務省に届け出た。

 森氏の事務所によると、都内の政治団体が購入したパーティー券100万円分について団体名などを記載していなかったという。政治資金規正法は20万円超のパーティー券収入について、購入者を報告書に記載するよう義務づけている。記載漏れについて事務所は「何らかのミスで書き落とした」と説明している。

 また、森氏が代表を務める「自民党石川県第2選挙区支部」も4日、森氏の個人名義で04年1月に約284万円分、05年11月に約296万円分の寄付について記載漏れがあったとして、各年の収支報告書を訂正する届けを石川県選管に出した。





森喜朗はもういらねえな。

自民党もコイツに何でもかんでも背負わせて捨ててしまえ。

存在自体が見苦しいし暑苦しい。

不正な金の責任は全て森喜朗に押し付けて捨てちまえ。

それが最後のご奉公だな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ほったらかし不労所得
新しいダウン制度で超簡単不労所得生活!! ...続きを見る
たった2人紹介するだけであとはほったらか...
2007/09/11 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森喜朗 パーティー券収入記載漏れ ホントにミスか??? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる