ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪は現在昭和40年か?

<<   作成日時 : 2007/09/08 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

市役所にバキュームカー集結 市民苦情「早く来て」

 大阪府松原市でくみ取り業務を請け負っている業者が運搬方法をめぐって反発し、1週間にわたり市役所前にバキュームカー13台を止め続けていることが7日、分かった。くみ取りができず、市民からは「早く来て」と100件近い苦情が寄せられているという。

 市によると、回収する汚物は2種で、周辺自治体と別々の施設に運搬する協定を結んでいたが、実際には両方を混ぜて運搬。市は協定違反を認識していたが、黙認していた。

 市の指導もあり、業者は8月20日から協定通り分別して運搬。片方の施設がいっぱいになったため、「もう運べない」として8月31日からバキュームカーを止めているという。

 業者は「協定通りに是正したら処理が追いつかなくなった。混ぜて運搬した方が処理代が安いので協定を改定してほしい」と要望。市は「分別すると処理が追いつかず、慣例で行ってきた。早急に対処する」としている。




大阪はタイムスリップしたのか?

漂流都市なのか大阪は?

なぜ2007年にそんな事になっているのか?

大阪世界陸上でも醜態を晒した大阪。

コンナに整備が遅れているのに世界陸上招致するなんてな。

見栄っ張りも程々にしとけよ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪は現在昭和40年か? ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる