ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 拉致被害者の現状復帰が果たさなければ人道支援は無い。

<<   作成日時 : 2007/09/08 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮支援、当面見送り・水害被害で政府方針

 政府が検討していた北朝鮮の水害被害への緊急人道支援が、当面は見送りとなる方向となった。外務省首脳が7日、明らかにした。ウランバートルで開いた日朝国交正常化作業部会で日本人拉致問題に進展がみられなかったことなどから「支援が可能な環境が整っていない」と判断した。

 北朝鮮の豪雨による水害への支援は先月就任した町村信孝外相が検討する意向を表明していた。政府は拉致問題を理由に2004年以来、北朝鮮への支援を控えてきた経緯がある。



これは当然の事ですね。

拉致被害者の現状復帰が果たさなければ人道支援は無い。

人道を踏みにじっている北朝鮮に、人道支援など笑い話にもならない。

目的地に着かないバスに乗る必要は無い。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
拉致被害者の現状復帰が果たさなければ人道支援は無い。 ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる