ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 自惚れるな!星野仙一 お前は玉遊びでもしていろ!

<<   作成日時 : 2007/09/09 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

星野仙一氏が姫報道に苦言

 野球五輪日本代表監督を務める星野仙一氏(60)が7日、都内で開かれていた岡山県人会でスピーチし、同県出身で不倫スキャンダルに揺れる姫井由美子参院議員(48)に対する報道に苦言を呈した。

 星野氏は「マスコミがいじめて話題になっている。政治家の方も大変だ」と姫井氏を名指しこそしなかったものの、同郷の新人議員を“擁護”するような発言。その後、コメントを求めた報道陣に「余計なことを聞くな。最近のヤツはインテリジェンスがないんだよ」と話した。




大体、星野仙一の様な下心ミエミエの助平親父がいるから、48歳のババアが姫なんて自称してはしゃぎ回るのだ。

星野仙一は只の野球バカだろう。

現役の時はヒガミ根性ミエミエで嫌われまくっていた奴が偉そうにするんじゃない。

「最近のヤツはインテリジェンスがないんだよ」

なんて言葉はそのまま星野仙一にくれてやる。

同郷の人間なら卑しい事をしている人間でも擁護する事の方がインテリジェンスがないんだよ!!!

政治家としての資質が問われる問題だからこそ、問題になっている事を理解できなくて、よく日本代表の監督をやってられるな?

黙って玉遊びでもしていろ!!!、









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン メガネ
自惚れるな!星野仙一 お前は玉遊びでもしていろ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 03:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自惚れるな!星野仙一 お前は玉遊びでもしていろ! ニッポン大好きクラブの者ですが!!!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる